« 2014年4月9日 | トップページ | 2014年4月14日 »

2014年4月11日の記事

2014年4月11日 (金)

紹介状

毎度、毎度の事で呆れないでくださいね。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

前からなのですが右の足首が痛くて時々着けないくらい痛みます。

(若い頃2回捻挫してます。)

それが又痛み出しまして昨日は仕事中からやっと歩いていました。

毎朝シップを貼って固めのサポーターを付けていましたが最近は何も効き目がないようです。

仕方なく病院に行きましてどこに行っても同じ診断結果にウンザリ。

レントゲンはこれで3ヶ所目。

骨には異常ありませんのでシップ貼って痛め止め飲んで・・・

ハイハイと言いたかったですが私は根本的に治したいんです。と言ったらちょっとムカッとした顔して それでは大学病院に紹介状書きますからそこで足の専門の先生に診てもらってください!といいながらさっさと書き始めた!

014

レントゲンのデーターもくれたわ!

行って来ますよ。

本当は腰も膝も指も肩も胸も足首もみ~~~~んな診てもらいたいわ~

だって体中痛いんだもん。

つまり加齢によるものです・・・で終わるしかないのでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさてイライラするとシワも増えますから~気を取り直して。

忘れていました。(ごめんなさい)

今日はチビチャンの入園式だったんです。

夕方ママチャンから電話があり、お赤飯炊いたので食べてください!と届けてくれました。

本当なら炊いてあげなければならないのでしょうがあちらのお母様が作ってくれたようです。

009

早速半分頂きました。

暖かくて柔らかくて美味しかった~

半分はパパにね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方掃除機をかけていたらコソコソと腰を低くしてレオが逃げていきました。

襖の向こうからジ~~~~と見つめています。

011_2

(早く終わらないかな~)

おっかないな~・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

010

溜まったゴミを捨てたら終わりってわかっているから早速出てきました。

(もう終わりでしょう・・・はやくしまってよ!)

013_2

安心して寝ちゃいました。

見た目より気が小さいレオ君です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

休みの日の過ごし方

キャー  レオが・・・・

ヘビに噛まれて苦しんでる~~crying

003

た、た、助けてくれ~~~?

001

ママ~いい加減にしなさいよ!

m9(^Д^)プギャー

それにしても昼間の暖かさが嘘のように今夜は冷たい風が吹き荒れています。

寒かったり暑かったりの嫌な天気ですね。

風邪引かないようにしないとね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

005

3月28日撮影

004_2

アマチャンがこんなに大きくなりましたよ。

013

去年のこぼれ種で育ったペチュニアですがいつの間にか交配して色々な色に変わっていました。

004

この白っぽいのは見たことない色でしょう。

012

ピンクの配色の配分が少し変わってます。

011

春は花も生き生きしてます。

008

オレンジの松葉菊も綺麗でしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は午前中車のオイル交換に行ってきました。

午後は又一人映画にいきました。

シニア割りが消費税が上がったせいで1100円になっていました。

神様のカルテ、、、観てきました。

帰りイオンうろついていたら何と人ごみの中でバッタリと孫ちゃん達と会ったんです。

チビちゃんの予防接種の帰りだそうで小ちゃいママが大きな赤ちゃん抱えて上の二人連れ頑張ってるな~って思いました。virgogemini

まぁ~自分も同じように3人育てはしましたがね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから一つちょっと悲しい事がありました。weep

会社の通勤途中に通る家が新築してそれまで家の横の狭い所に居たワンチャンdogが家の前の広い庭に犬小屋を持ってきてお日様いっぱい当たる所でつながれていました。

気持ちよさそうに寝てる姿を見るのが楽しみでした。

毎日、信号待ちをしながら眺めていました。

でも最近はいつも小屋の中で小さくなって寝ている姿しか見なくなり淋しいな~なんて思っていたのです。

ところが数日前の朝見たら小屋にワンチャンが居ないのです。

亡くなったらしく小屋の中は綺麗に片付けられていました。

そして今日通ったら小屋もなくなっていました。

知らない家のワンチャンですが長年見てきたワンチャンだけに淋しさと悲しさがこみ上げてきました。

なんだかレオママの廻りから色々な人や動物が次々と居なくなってしまうんだな~なんて思ったりして。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年4月9日 | トップページ | 2014年4月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ