« 2014年4月11日 | トップページ | 2014年4月16日 »

2014年4月14日の記事

2014年4月14日 (月)

花とレオ

恐怖の3連勤がやっと終わった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

疲れてしまい帰っては爆睡の毎日。

今日も寝ちゃった~sleepy

と言う事で明日は休みなので例の大学病院に行ってこようと思ってます。hospital

昼間病院に電話した所予約は要らないのでひたすら待つようにと・・・・

多分3~4時間は待つでしょうとの事。┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方ないか!

059_2

僕が付いて行ってあげようか?・・・・・エ~~~~~

011

でもやっぱりお家で寝ていたほうがいいな~

003_2

019

036

033

チョッと・・小股広げ過ぎよ!

041

体操してるの!

064_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桜の季節もこちらの地方ではそろそろ終わりそうです。

後は八重桜が咲きますがね。

車で走っていると気持ちのよい風が窓から入ってきます。dash

050_2

いつもの通勤路ですがよく見るとこんなに高層マンションが建っていることに気が付きました。

素敵な街でしょう。

住みたくても高級過ぎて無理ですがね~weep

レオママの小さな花壇の花達でも観てくださいね。

022_2

030_2

054_2

028_2

025_2

023_2

時間のある方はちょっと観てね~

ママのお腹をもんでます。

« 2014年4月11日 | トップページ | 2014年4月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ