« 2014年4月16日 | トップページ | 2014年4月20日 »

2014年4月17日の記事

2014年4月17日 (木)

迷えるシニア

一昨日、大学病院に行ったものの痛みの原因はわからず、しかも当日に限り痛みもなくて説明の仕様もなく戸惑っていましたが・・・・

家に帰る頃にはズキズキと痛み出し歩くのもやっとの状態になってしまいました。weep

足は痛いけれど口は元気・・・punchなんだよね~

友達誘って映画行っちゃった。movie

どうしてももう一度(アナと雪の女王)が観たくて・・・最初に見たときはアナの声を誰がやっていたのか知らず神田沙也加と知りどうしてももう一度観たくなったのです。

改めてみて神田沙也加の歌の上手さと声優としての才能に感動しちゃいました。

さすが聖子ちゃんの子ってところでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

008

帰る頃の満月が春霞に包まれて幻想的でした。night

足はまだ痛くてビッコひきひきですが。

あ~みんな怒ってる!怒ってる。ごめんなさい!

012

ママ~痛いならお家でいい子にしてればいいのに~~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ハイハイ!と言いたい所ですが家にじっとなんてしていられないのがレオママの困った所です。

今朝起きてみて足は・・・やっぱり痛い!仕事行けない。

仕方なく休んで大学病院紹介した病院に行きました。

大学病院のMRIの予約が来月14日なのでそれまで待てないし今までの病院でMRIを撮ってもらいあちらはキャンセルしようと思っていました。

所がここでは解からないから紹介したのだからここで勝手にMRIを撮る訳にはいかない!と言うのです。

痛くても我慢してあちらの先生に観てもらってくれ・・・ですと。

じゃぁ痛み止め飲んで痛みを感じないまま動き過ぎて余計悪化したりはしないのですか?と聞けば仕方ないでしょう。と言うのです。

では私はこの痛いのはどうしたらいいのですか?と聞いたら痛み止めは胃が悪くて胃薬飲んでいるのだから座薬を入れておきなさい。ですって。

返事の仕様もなくそうですか?じゃあ座薬ください!と言ったらテンコ盛りくれました。

誰か欲しい人あげますよ。( ´_ゝ`)フーン

痛いときは一日2回まで使ってください!だって。

こんなに医学が発達してるのに解からない・・・と言ってさじを投げる病院っていかがなものでしょう?

もうバンバン座薬注入するしかないか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

003

あれ~いちじくの話しようと思ったのにか、ん、ちょ、うのほうに話し行っちゃいそう。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

014

毎度おなじみのチューリップさんです。

レオ君何か悪さ考えてるでしょう?

021

何か臭うんだよね~

022_2

ここからするみたいだな~

024_2

これだ~食欲誘う香・・・・?

友達に頂いたフキでした。

めったに流しに上がらない子ですが何なんでしょう?

フキの香に誘われちゃって。

028_2

ぼく今日はここから降りないよ。

どうぞご勝手に。

でもお腹冷えるよ。

お時間のある方はつまらない動画でもどうが?

« 2014年4月16日 | トップページ | 2014年4月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ