« 2014年4月17日 | トップページ | 2014年4月22日 »

2014年4月20日の記事

2014年4月20日 (日)

寒いです。

昨日からの悪天候のせいで寒い!寒い!wobbly

昨日は休みでしたが一日中パジャマのままコタツに潜り込みひたすらテレビっ子。(あぁ~~~ぁ)tv

足が痛くならないようにじっとしていた・・・わけではないんですが何もかもやる気をなくしてます。(´ρ`)ぽか~ん

でも今日は仕事行ったよ.

足首・・・痛くて午後から痛み止め飲んじゃった。foot

でもまだ座薬は入れてないよ~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

023

我が家のアマちゃんどんどん伸びてるみたい。

今日、26センチくらいありました。

脇に大きな蕾もついてきました。 (・∀・)ニヤニヤ

005

家のレオ君ですが・・・寝る子は育つといいますが寝てる割には育ちません!m9(^Д^)プギャー

001

あまり寝てばかりいてつまらないのでチョッカイをだしたら・・・

007

やめて~と向きをかえました。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

010

ひつこくしたら怒って立ち上がってしまいました。 (#゚Д゚)y-~~イライラ

013

かわいそうだったので箱を置いてあげました。

015

ちょっと!小さくて片手しか入らないじゃないの!

本当は無理矢理全部入ったんですよ。(´,_ゝ`)プッ

021

やっぱり僕はこのタワーの下のこの場所がいいよ。

019

何だか身体、曲がってますが!

マイ花壇!

022_2

荒れ放題に見えますが・・・荒れているんです。m9(^Д^)プギャー

018

テレビで福島の三春の一本桜が満開です。とやっていました。

震災の後レオママ達も行こうと思っていたのですが放射能の関係で立ち入り禁止になっていたんですよね。

今はこうしてたくさんの人が見に来ているみたいで良かったですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年4月17日 | トップページ | 2014年4月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ