« 2014年4月23日 | トップページ | 2014年4月29日 »

2014年4月25日の記事

2014年4月25日 (金)

老婆の休日(プハハハ)

今日はなかなかの上天気だったね~sun

明日から世の中ゴールデンウィークだって?

オイラには関係ないね。

そうそうママも関係ないわ~

明日から3連勤だよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010

レオ君、リラックスしてるね~

手、長くね~up

008

どうかっこいい?

009

手も長いけど足も長いよ・・・

今度見せるね!(ノ∀`) アチャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ今日は休みでした。

最近パパさんと休みが全く一緒にならず(もしかしてパパさんが同じにならないように会社に頼んでるのかも・・・)

まず友人の所に行く前に絵手紙会館へ行きました。art

500円払いますが見る価値はあります。

014

ご夫婦二人三脚で書いていてその才能の素晴らしさにウットリです。

016

チビ孫ちゃんの節句にちょっとしたプレゼントにしようと思い買いました。

ポストカードを額に入れてみただけですが素敵でしょう。

本物はちょっとお高いので・・・

奥様が絵を描き奥様が考えた言葉を旦那様が書いています。

その後たまたま今日は友達が3年間開いてた女性専用のリサイクルショップを閉店すると言うのでお疲れ様を言いに行ってきました。

レオママも着なくなった洋服だいぶ売ってもらいました。

これからお茶しに行く機会が減るかも・・・(´・ω・`)ショボーン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

017

夕方チョッとだけ安いお店に寄って孫ちゃん達に洋服を買っちゃいました。

明日届けようかな?

顔見たいので口実!口実!( ´艸`)プププ

011

今年植えたチューリップはやけに花がデカイ。

013

012

002_2

僕の態度もデカイ!

005

アマチャンもデカイがもやしみたいにヒョロヒョロじゃない?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あのね、毎回笑っちゃう事があるんだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

銀行まで車で5分位なんだけれど駐車場に着くたび設定もしてないのにナビのやつ(自宅に到着しました)って言うんだよ。

家そんな金持じゃないから~いい加減な事言わないで欲しいよね。

友達乗せてたら笑われたよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年4月23日 | トップページ | 2014年4月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ