« 2014年4月25日 | トップページ | 2014年5月1日 »

2014年4月29日の記事

2014年4月29日 (火)

GWはいかがお過ごしですか?

GW真っ只中。

レオママは仕事一筋・・(仕方なくですが・・・)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっと3連勤も終わりちょっとのんびり。coldsweats01

でも明日から雨らしい。rain

007_2

数日前からあちらこちらでハナミズキの花が綺麗に咲いているのを見るようになりました。

花びらに見えるピンクの所は実は花びらではないのだそうです。

花は中心にある小さな塊がそうらしい。

この時期に同じように咲くのがヤマボウシの花ですが違いは花びらに見える先端がとがっているのがヤマボウシで丸みをおびているのがハナミズキとの事。(参考までに・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

023_2

我が家の猫の額程のベランダも賑やかですよ。

022_2

手すりから飛び出して咲くゼラニウムです。

021_2

アレンジメントで使ったビオラもこんなに大きくなりました。

007_3

020_2

こぼれ種からのペチュニア

016_2

忍者気取りのレオタンです。

028_2

何だか亀みたいで笑えます。(catなんで見せるの?プンプン!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この前の洋服を置きに行くと、お姉ちゃんは自転車に乗れるようになっていて楽しくて仕方がないようです。

004_3

幼稚園に行く前も一乗り、帰って来ても暗くなるまで走りまわっているみたいです。

001_2

チビチャンは乗れないから足こぎ大変です。

二人共ビュンビュン走ります。

着いてくいくだけでクタクタになりました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

035_3

見てください。

この育ちの良さ!

ねこまんまさん(ブロ友さんです)に勝ちました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてこの訳のわからない物ですが・・・

033

会社で欲しい人は名前を書いてください。とあったらしいのですが

全く気がつかなくて書いた人には2本づつあげていたものを友達に一本頂きました。

さて何だと思いますか?

花粉症に効く薬らしいのです。

なんでも杉や檜のエキスを凝縮したものらしくこれを毎日飲み続けると花粉症が治るみたいな物でした。

ネットで調べてみたらなんと7000円もするんですよ。

レオママ花粉症ではないのですが皮膚の再生にも効果あるみたいな事書いてありました。

ビオチン・・知ってる人は知ってるある皮膚の病気に効くお薬の成分ですよね。

ちゃんとした話もなく知らない人もいるので会社のミスなのだからレオママにもください!と抗議してきました。

余ったらあげます・・みたいな話でしたがどうでしょうか?

飲んでみたらヤッパリと言う感じ。

檜に入れた水を飲んでるみたいで味も何もないんです。ただ杉の木の香がするだけなです。

息子が花粉症だから試させてあげたいのですが本当に花粉症治るの

かな?

あ~ぁ今夜もAM2時になってしまいました。

眠いわ~

おやすみなさい。sleepy

« 2014年4月25日 | トップページ | 2014年5月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ