« 3月30日の日曜日。 | トップページ | 涙雨 »

2014年4月 1日 (火)

嫌いな病院に連れて行かれたの。

休みは朝寝坊したいのにいつもより早く目が覚めるのはなぜ?

年のせい?┐(´д`)┌ヤレヤレ

春眠暁を覚えず!ではなかったの?

019

今日は月一のアレンジの稽古日でした。

トライアングルにしなければならないのに難しい!

横の線が短く切り過ぎました。

本当は真ん中にユリが3輪あるのですが全く咲いていないので咲いたら又イメージ変わるでしょうか!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その後暇つぶし・・・なんて言うと怒こられますが思い付きで獣医さんに行く事にしちゃいました。

028

(苦しいんだよ!はなせよ!・・・)

029

(俺に触るなよ! はなせって言ってるだろう!もう何処触ってんだよ!)

顔引きつってますよ。

体重は5,1キロでした。

030

毛玉もなくていいですね。と褒められましたが実はボロボロの毛並みなんですが・・・・

031

(イテテテ・・・痛いよ!はなせよ!止めろ!馬鹿野郎~~!)

爪切りお願いしたのですが、ヤッパリ!!!・・・怪獣か!猛獣か!

暴れる,怒る、唸る、引っかく、シャーシャー言いまくり・・・先生も助手の女の人(女医さん)も引っかかれて血が・・・(ごめんなさい)

お母さん恥ずかしかったですよ。

なんで少し良い子に出来ないんですか?

そんなに暴れるから息が出来ないほど押さえこまれるんですよ。

032

家に着いたらキャリーから一目散で出ました。

それが出るなりどうしたと思いますか?

すぐにご飯食べてるんですから~

全く良い根性してるよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でもこれでモミモミした時布団に爪が引っかからなくて済むね。

003

今日はとても気持ちの良いお天気で春そのものでした。

何処を観ても桜や菜の花が咲き乱れ嬉しくなっちゃいますね。

002

見飽きたと思いますが今日もベランダの花ニラちゃんです。

008

去年の種からのペチュニアが満開です。

021

花壇も見頃です。

027 024 025

プリムラポリアンサも咲き出しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと前のビデオですが何とか又ブログに投稿できるようになりました。

可愛かった2歳頃です。

« 3月30日の日曜日。 | トップページ | 涙雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

思ったより体重増えていなくてよかったです。
見た目は巨大な身体してますが中身は意外と細いんですよ。

つめ切りやっとしてもらったんですがすぐ伸びてしまいますよね。
もう伸びないでほしいわ~

レオ君、大嫌いに病院に行ったんだ!
お疲れさまでした~^^/
レオ君の体重って5.1kgなんですね。
ルナちゃんが5.5kg前後なので同じくらいかと思った~^^
爪切りもしてもらって快適に歩けるしふみふみも出来るね~♪

キレイなお花を見ると和みますね~ヽ(´▽`)/

pochikoさんへ

アレンジ楽しくて毎週通いたいくらいですが消費税アップで月謝もちょっと上がりました。
1回4050円なんですよ。
だから月1回にしてるんです。
ま~~毎週作っていたら飾る所ないですがね・・・

pochikoさんちの3にゃんはいい子で羨ましいです。
家の子は膝に乗せただけで逃げまくりますから~

イルカねこさんへ

アレンジは難しいですが楽しいですね。
不思議な事に同じ花で作ってもその人に感性の違いで全く違いますものね~

このままず~~~ととっておきたいくらいですが生の花ですからもって10日くらいでしょうか?
暖かくなったらもっと早く駄目になりそうですね。


ココアちゃんは病院ではお利口にできるんですね。
いいですね。
家の子は相当の覚悟をしていかないとだめです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

iomocaさんへ

イオリちゃん泡まででちゃうんですか?
やっぱり嫌いな子はそうなんですね。
困った子ですよね~

関東は今春まっさかりなのに今日は雨で花見どころではないですね。
毎年こんな感じで桜の季節が過ぎていくんですね。

ミタ子さんへ

前の子は私がずっと切っていたんですよ。
やっぱりその子によって違うんですね。
もうつめ切りは獣医さんにお願いするの悩んじゃいます~

花ニラは咲くと本当に綺麗ですよね。

家のは白ですが薄い紫もあるんですよね。

でも咲き終わって冬を越すときは何もなくなってしまうんで凄い生命力だと思います。

ちゃこさんへ

この世の終わりかと思う程恐かったんでしょうね。
普段よその人も来ないし外も行った事ない子が突然連れていかれて知らない人に押さえ込まれたら恐いよね。

でも爪切ってもじゃもじゃの毛もそってもらったので家の中走っても横すべりしないでいますわ~( ´艸`)プププ

アレンジフラワーなかなかな出来栄えだと思いますよ~
レオ君定期健診ですか^^
爪切り大変そうですね~
うちは3匹とも私が切ってますよ。
しかも人間の爪切りの小さいので。
あぐらをかいてその中にすっぽりと入れて
ゆっくりと驚かせない様にパチンパチンやってま~す^m^

ねこまんまさんへ

そうなんですよ。
最後はベロが出ちゃうほど首のあたり押さえ込まれて見てられなかったです。(||li`ω゚∞)

思わずもういいです・・・と言ってしまいましたよ。
死んじゃうのではないかと思いました。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

本当に怪獣のようでしたからね~~~(困った子ですよ)

チャチャママさんへ

やっぱりね~~
腕枕時代あったんですね。
でもあれって本当に疲れるし思ってるほど気持ちのいいものではないですよねm9(^Д^)プギャー

枕って本当に大事な物なのに意外と自分に合った物使ってる人って居ないんじゃないかと思います。
難しいですよね。

レオ君も前にエリザベスカラー買ったんですが体が大きくなって周らなくなってしまったんですよ。( ´艸`)プププ

お金払って切ってもらうにもあれだけ暴れられたら申しわけなくて行かれないです(´・ω・`)ショボーン

cocomamaさんへ

関東は今まさに春なんですが生憎の雨で花見も出来ないです。
もったいないですよね。

cocomamaさん地方はこれからなんですね。
待ちどおしいですね。

猫ちゃんも一年に一度は健康診断必要ですね。
体重量るだけでもいいと思ってます。(・∀・)ニヤニヤ

こももさんへ

娘さんノロウイルス大丈夫ですか?
うつらずにすみましたか?
大変だったでしょう。

レオ君はつめ切りが何より嫌いみたいで普段から手をちょっと触っても嫌がるのですから恐い所に連れていかれ嫌いな手を引っ張られてさぞ恐かったんでしょうね。
でも爪が長いいと家の床が傷だらけになってしまうんですよね。
ワンチャンも恐がりますよね。
本当に困った子たちですよね。

ゴージャスなアレンジですねshine
レオくん、怖かったね~。
レオママさんもお疲れ様でした。
ココアは病院に行くと固まってしまうので、治療の時は楽ですsmile
ハナニラ、すごくたくさん咲いているんですね!
紫のすじが綺麗ですよね~happy01

うちも暴れますよ~~
イオリなんて・・怖くて?ヨダレだらだらと出しちゃう
泡をふくって感じなのかな?(笑)
ほんとどうしようもない姫ですわ(*≧m≦*)
レオくんも怖いんだもんね~仕方ないよね
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

お花綺麗ですね
春はいっぱいお花があって、気持ちも軽やかになりますね
花粉さえなければ・・・ですが( ̄▽ ̄;)

お孫ちゃんも可愛い~~~~( ´艸`)

トライアングルは直線的に作らなければいけないから、難しいよね。
すごく上手に出来上がってると思いますよ♪

爪切りと言えど、病院は怖いよねぇ、レオ君。
良く頑張りましたね。

ニラの花って綺麗だけど、匂いはニラだよね。
こらから、お花がきれいな季節ですね~♪

レオ君の爪切りだったんですね
レオ君レオママさんお疲れ様でした
病院は怖いよねーがんばったね

花壇のお花きれいですね
いろんな花が咲き始め楽しいでしょうね

レオ兄さん、お疲れ様~~~
息ができなほど抑え込まれましたか~~~( ´艸`)プププ
先生も看護婦さんも慣れたもんでしょ~
もっと、すごい子いると思いますよ・・・たぶん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

花壇綺麗に咲いてますね~花ニラも!!

お孫ちゃん、2歳ごろ?
今は立派にお姉ですからね~~弟ふたりの!!
動画、後でゆっくり見ますね~~!!

こんにちは

レオくん良かったですね
爪切りしてもらって・・・(笑)
レオくんと言うよりレオママさんが、ですね
レオくん借りてきた猫にはならなかったんですねっ

以前、我が家のレオンも先生がエリザベスカラーつけて爪切りしましたよ
いいアイデアだと思い、エリザベスはその時購入しました
それからは我が家でもエリザベスつけて爪切りします・・パパさんが

アレンジのお花も花ニラも綺麗ですね(^^)

↓の・・私の枕は4千円くらいの横向き対応の枕です
私もなかなか合う枕が無くて・・今までで一番合ってるカナ?
パパさんの腕枕は新婚時代で終わりました
お互い疲れました(笑)

レオ君、ママさんお疲れ様でした。
行きたくないところでしょうけどたまに行って健康診断してもらわないとね~
私もCOCOの経過観察連れて行かないとcoldsweats01
そちらは春真っ盛りですね。
cocomama地方より1.2週間早いのかな?
今年買ったモノは咲いてるけど他はビオラとか福寿草くらいかな?
それでも嬉しくって庭を眺めてます(o^-^o)

爪切りに…?獣医さんに行ったのかな?レオ君は(-^Д^-)


怖かったね レオ君!!


獣医さんも怖かったでしょう…(^o^)


うちのdogも美容院 大嫌いです 行く前からブルブル(((;゚д゚)))震えて carに乗せたらブルブルがエスカレートして、、心臓麻痺で死んじゃう??くらい震えます


帰りは car窓の外 清々しく見てますがnotenote


家の娘が今朝から(次女)ノロウイルス!! 移さないで~


春はお花も気持ちもルンルンnotesだけど花粉やウィルスも沢山飛んでいそうcoldsweats02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55608160

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな病院に連れて行かれたの。:

« 3月30日の日曜日。 | トップページ | 涙雨 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ