« 花とレオ | トップページ | 迷えるシニア »

2014年4月16日 (水)

大学病院・・物語。

おはようございます。

久ぶりの朝からの更新です。え~もうお昼?

今日も朝から洗濯日和・・・・sunhappy01

そんな事は良いから昨日の病院の結果はどうだったの?bleah

・・・・と一部の友人は心配の留守電をくれたり・・・(ありがたいこった!)m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

受付が8時30分からと言うし少し早めにと思い6時起きして家を7時50分に出ました。dash

結局28番でした。

それからは想像通り、あっちで待てのこっちへ行けので最終診察が終わったのが11時半!

ま~思ったよりは早かったかも。

そうそう痛みの原因ね。・・・・・・・

やっぱり解からないの。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最初は骨には異常ないって言ってたの。

だったら神経とか筋とかじゃないの?

でも向こうで再度写したレントゲンにかすかに骨が空洞になってるらしい所があるのでもっとちゃんとした検査をしていきましょうという事にはなったんですが・・・・

前の日は夜も痛くて歩くのもやっとだったのに・・・・病院では何をどうしても痛くないんですもの。(´ρ`)ぽか~ん

痛みは突然なるので何をどうしたら痛くなるってわからないんですよ。

ちょっとした動きで痛み出すわけで・・・・

結局来月MRIの予約をして終わり。

それなら今の所で写しても同じだったのにね~

そして今朝も一瞬でズキンと痛くなりびっこをひきひき歩くレオママでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001

昨日は車の中は暑くてクーラーをつけて走ってました。sweat01

もう八重桜が咲きだしました。

005_2

冬の間ビニールで囲っておいた棚を開けたらサボテンがこんなに咲いていました。

毎年咲いてくれるいい子です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

009

ジャングルに潜む猛獣かと思えば甘えん坊のレオタンじゃぁありませんか?

007

隠れても無駄ですよ。

006

見つかっちゃった?

僕ちゃんお家に入りたくないでちゅから~????

010

お外のほうが気持ちいいんだけれどな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

余談ですが・・・

ビッグダディーが再再再再?婚????したみたいね~

noteどうでもいいけどnoteGO~GO~

なんであれがテレビに出てるの?タレントぶって・・・スカンバイ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 花とレオ | トップページ | 迷えるシニア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

検査行かれたのですね。
でも納得出来る結果でなくて、ちょっと残念ですね。
再検査で分かるといいですね。

痛み、はどこの箇所でも嫌ですね。
足だと歩けないし、ホント不便・・・

仕事では気をつけてね。

ビックダディ・・キモイすぎ

原因ははっきりしなかったのですね。
ちょっと肩すかし…って感じでしたね~
せめて痛みさえ取れてくれたら良いのですけど。
待ち時間も長いですし…本当にお疲れさまでした。

私もビックダディ大っきらいで
番組に顔を出すとチャンネル替えます。

お疲れ様でした
そうなんですよね~痛みの原因って・・・
ほんとわからないんですよね
最終的には加齢で終わってしまう
加齢にしても~何か原因があるはずなのにね
MRIで少しでも何かがわかると良いですね

ビッグダディは全く見てなかったのでわからないんですけど
離婚した元奥さんもそうですけど~
タレントととしてやっていこうって・・やっぱり無理がある気が・・・

ま!どうでも良いんですけどね(笑)

検査しても原因わからないこと多いですよね~
大したことないとまぁいいっか~。ってウヤムヤにしちゃったりするけど
痛いのはうやむやにできないですよね。
MRIで原因がわかり治療できることを祈ってます。

ビッグダディ… 嫌いなので番組見なかったのだけど
最近あちこち出てるのよね。
何勘違いしてるのかしら?ってカンジです( ゚д゚)ポカーン

私も今日、整形外科に行ってきましたが(怪我の治療で)、とっても混んでいました。
痛みを押さえる何かいい方法があればいいですね。
葉っぱの奥のレオくん、いつもとちょっと違ってワイルドで、カッコいいですね~happy02

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんなに医学が発達してるらしいのに・・・原因がわからないとは?
なんだかんだ言って、検査代をボッたくられてるんじゃないですか~(# ゚Д゚) ムッカー
もう、最後の手段は宇宙人に誘拐してもらって治してもらってください!!
あのUFO呼ばなくっちゃ!!

ビックダディ・・・本日ネタに使わせていただきましたが(^_^;)
私もスカンバイ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55802125

この記事へのトラックバック一覧です: 大学病院・・物語。:

« 花とレオ | トップページ | 迷えるシニア »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ