« 老後を考える。 | トップページ | GWはいかがお過ごしですか? »

2014年4月25日 (金)

老婆の休日(プハハハ)

今日はなかなかの上天気だったね~sun

明日から世の中ゴールデンウィークだって?

オイラには関係ないね。

そうそうママも関係ないわ~

明日から3連勤だよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010

レオ君、リラックスしてるね~

手、長くね~up

008

どうかっこいい?

009

手も長いけど足も長いよ・・・

今度見せるね!(ノ∀`) アチャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ今日は休みでした。

最近パパさんと休みが全く一緒にならず(もしかしてパパさんが同じにならないように会社に頼んでるのかも・・・)

まず友人の所に行く前に絵手紙会館へ行きました。art

500円払いますが見る価値はあります。

014

ご夫婦二人三脚で書いていてその才能の素晴らしさにウットリです。

016

チビ孫ちゃんの節句にちょっとしたプレゼントにしようと思い買いました。

ポストカードを額に入れてみただけですが素敵でしょう。

本物はちょっとお高いので・・・

奥様が絵を描き奥様が考えた言葉を旦那様が書いています。

その後たまたま今日は友達が3年間開いてた女性専用のリサイクルショップを閉店すると言うのでお疲れ様を言いに行ってきました。

レオママも着なくなった洋服だいぶ売ってもらいました。

これからお茶しに行く機会が減るかも・・・(´・ω・`)ショボーン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

017

夕方チョッとだけ安いお店に寄って孫ちゃん達に洋服を買っちゃいました。

明日届けようかな?

顔見たいので口実!口実!( ´艸`)プププ

011

今年植えたチューリップはやけに花がデカイ。

013

012

002_2

僕の態度もデカイ!

005

アマチャンもデカイがもやしみたいにヒョロヒョロじゃない?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あのね、毎回笑っちゃう事があるんだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

銀行まで車で5分位なんだけれど駐車場に着くたび設定もしてないのにナビのやつ(自宅に到着しました)って言うんだよ。

家そんな金持じゃないから~いい加減な事言わないで欲しいよね。

友達乗せてたら笑われたよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 老後を考える。 | トップページ | GWはいかがお過ごしですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
レオ君、伸ばしていますね~happy01。リラックスモードですね♪そういえば、ゆきも、前足をよく伸ばしています。いつも香箱座りだと、痺れちゃいそうですよね…
休日は、行くところ、やることが多くなりますよね。絵葉書会館、贈り物向けの素敵なものがたくさんありそうですpresent
チューリップ、お花が大きく、色が鮮やかで、立派ですねtulip!アマリリスのつぼみ、大きくなっていますね。^^
それから、カーナビ、結構アバウトですね。^^よそ様のお宅の前で、「自宅に到着しました」といわれるよりはいいですけれど…rvcarhouse

絵手紙会館って有るんだぁ。
ほっこりできそうだなぁ。

チューリップ、大きく咲いてくれて、うらやましいよ。
ミタ子ん家のチューリップは、全然t蕾さえ付けてないよぉ(T_T)

ままこさんへ

レオ君はいつも怒ったみたいな顔してるんですがそれでも穏やかな気持ちの時は優しい顔もします。
無表情みたいですがいろんな顔するんですよね。

そうそうこの日 ロト6とロト7買ったんだけど当たるかな?2億円(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

mo-mo-hailさんへ

モヘアちゃんも長いよね。
毛がフサフサだから短く見えるだけだよね。(・∀・)ニヤニヤ

自宅が銀行だったらどれだけ良かったか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こももさんへ

もしかしてこの絵を私が書いた・・と思っています?
ちゃうちゃう!これは買ったんですからね~( ´艸`)プププ

エッ!そんな事解かってるって・・・すんません!

でもこの御夫婦の絵は本当に素敵なんですよ。

ねこまんまさんへ

かぁーーーーの意味はなんぞえ?
プハハハ、苦やしがってる~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かったど~~~~!

レオママは休みって何していいか解からないから特に長い休みはいりませ~~ん。
だからカレンダーどうりで   チョウドイイ!scissors

しまさんへ

アマチャン育てるのは初めてなので毎日が驚きなんですよ。
ぐんぐん育っているんですから~
もしかしたらじっ~と見てたら伸びるの解かるかも・・・(うふふふ)

ナビずれ過ぎでしょう?

レオ君のギュっとした顔がたまんない(^_^)

チューリップ、一瞬ポピーかと思いました。
大輪ですね。

ナビは「お金が入る」と予言してたりして~

ほんとレオくんのおててなが〜〜〜い!!
でも案外チンチラ族も伸ばせば長いんですよね〜〜( ´艸`)

え?!銀行が自宅?!( ´艸`)〜〜笑

お花 綺麗です…そしてママさんの絵手紙

が…子供の日のとっても素敵shineなプレゼントです!


レオ君 いつも 短足じゃなかったでしょうか?(-^Д^-)


いつも コメント返しありがとうございます m(__)m♪♪


(感謝)です

老婆の休日を満喫されたようですね~( ´艸`)プププ
世の中今日からGWの方もいらっしゃるようで11連休もしてなにすんのーーーって感じですが。休みを上手に使えない私は持て余すような気がしますが、会社では休ませろーーーっとほざいてます!!m9(^Д^)プギャー

レオ兄さんは足ながいんですか~?チンチラは本来、胴長短足なんですけどね~?
アマちゃん、育ってますね~~!!
今から敗北宣言していいですか~~参った!!(;´д`)トホホ…
室内だと、どうしてももやしみたいにひょろひょろなんですよね~
それにしても、もう花が咲きそうじゃないですかぁーーーーー!!

アマリリス~ずいぶん伸びましたね!
花が咲いたら重さでひっくり返るかも!?
何か支えを考えたほうが良いかも、ですね^^;

うちのナビも最初家についてもお疲れ様言わなくて
調べたら座標が微妙にずれていたことがありました。
しかし、銀行が自宅とは( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55936669

この記事へのトラックバック一覧です: 老婆の休日(プハハハ):

« 老後を考える。 | トップページ | GWはいかがお過ごしですか? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ