« 迷えるシニア | トップページ | ハッピーくんです。 »

2014年4月20日 (日)

寒いです。

昨日からの悪天候のせいで寒い!寒い!wobbly

昨日は休みでしたが一日中パジャマのままコタツに潜り込みひたすらテレビっ子。(あぁ~~~ぁ)tv

足が痛くならないようにじっとしていた・・・わけではないんですが何もかもやる気をなくしてます。(´ρ`)ぽか~ん

でも今日は仕事行ったよ.

足首・・・痛くて午後から痛み止め飲んじゃった。foot

でもまだ座薬は入れてないよ~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

023

我が家のアマちゃんどんどん伸びてるみたい。

今日、26センチくらいありました。

脇に大きな蕾もついてきました。 (・∀・)ニヤニヤ

005

家のレオ君ですが・・・寝る子は育つといいますが寝てる割には育ちません!m9(^Д^)プギャー

001

あまり寝てばかりいてつまらないのでチョッカイをだしたら・・・

007

やめて~と向きをかえました。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

010

ひつこくしたら怒って立ち上がってしまいました。 (#゚Д゚)y-~~イライラ

013

かわいそうだったので箱を置いてあげました。

015

ちょっと!小さくて片手しか入らないじゃないの!

本当は無理矢理全部入ったんですよ。(´,_ゝ`)プッ

021

やっぱり僕はこのタワーの下のこの場所がいいよ。

019

何だか身体、曲がってますが!

マイ花壇!

022_2

荒れ放題に見えますが・・・荒れているんです。m9(^Д^)プギャー

018

テレビで福島の三春の一本桜が満開です。とやっていました。

震災の後レオママ達も行こうと思っていたのですが放射能の関係で立ち入り禁止になっていたんですよね。

今はこうしてたくさんの人が見に来ているみたいで良かったですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 迷えるシニア | トップページ | ハッピーくんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさんが休日に1日中家の中にいるなんて
とっても珍しいですよね~!@@
原因不明の足の痛みさえなければねぇ・・・
ちゃんと治療が出来るといいんですけど!

レオ君って毛がもふもふゴージャスだから
大きく見えるけどそんなんでもないんですね。
でも丁度いい体格なんでしょうね!
可愛いレオ君が近くに居ると構わずには
いられませんよね~( ´艸`)プププ

三春の滝桜が素晴らしいですね!
来年は行ってみようかな~♪

寒かったですね~sweat01
最近、更年期が始まっちゃったみたいで
ホッとフラッシュで実際暑いのか寒いのかわからない…の所為か
風邪ひいちゃったbleah
何もせずゆっくり過ごすのって一番素敵な過ごし方だと思います。


そそ、今日は寒かった~御岳での仕事だったけど~エアコン入れても足元が冷たくて
帰ってからコタツにどっぷり!テレビ見て~{幸せ!」
日本人はコタツ!ですよ!あったかいもん~
私、足が冷たいとツルの…
ま、レオママちゃんの痛みに比べたら比じゃあないけど~

明日は私もパジャマで一日ゆっくりしたいな~
あ!母の眼科があるんだ…ε- (´ー`*) フッ
生きてるうちに親孝行しなくちゃね??( ´艸`)プププ

ついこの間は、暑い位の日もあったのに、
昨日も今日も寒かったね。

足、痛いのにお仕事に行かなくてはいけないのね
お大事にしかミタ子は言えない…

福島の桜、見事ですねぇ。
樹齢1000年だって!
たくましく花を咲かせてくれて、胸に来るものがありますね。

アマリリスちゃんも、大きな花を咲かせてくれるでしょうね。

こちらも肌寒い様な日でした。
寒い時って痛いとこが余計に痛む事ありますよね。
コタツムリで温めるのは正解だと思います。

そうそう、三春の滝桜、満開みたいですね~
会津の方もいっさんに桜の開花がみられました。
本当は今夜あたり鶴ヶ城に夜桜…と思ったのですけど
寒くって~コタツから離れられなかったです^^;

そうそう、やる気スイッチ入らない時ありますよね~
そんな時は、ひたすらだらだらだらり~~と過ごしましょう( ´艸`)プププ

あまちゃん、ずいぶん伸びましたね~
左端に蕾も・・・何色の花が咲くんでしょうね~
うちもアマちゃん始めました・・・(^_^;)
まだ、ちょろっと芽が出てるだけですが・・・あっというまに大きくなるでしょう!

レオ兄さん、ずいぶんモフモフになってきましたね~
もうそろそろ、バーバーレオママの出番ですかね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

痛みがあるのは辛いですよね
何もやる気がおきなくなっちゃう・・・
原因がわかって、適切な治療が早くできるように
なると良いですね
お大事になさってください

レオくん!可愛いな~
寝る子がどんどん育っても困るしね(*≧m≦*)
無理矢理入ったところも見てみたかったな

福島にも春が来てるんですね
こちらも・・・なかなか進展していかなくて
まだまだ震災の傷は大きいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55851954

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです。:

« 迷えるシニア | トップページ | ハッピーくんです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ