« 大学病院・・物語。 | トップページ | 寒いです。 »

2014年4月17日 (木)

迷えるシニア

一昨日、大学病院に行ったものの痛みの原因はわからず、しかも当日に限り痛みもなくて説明の仕様もなく戸惑っていましたが・・・・

家に帰る頃にはズキズキと痛み出し歩くのもやっとの状態になってしまいました。weep

足は痛いけれど口は元気・・・punchなんだよね~

友達誘って映画行っちゃった。movie

どうしてももう一度(アナと雪の女王)が観たくて・・・最初に見たときはアナの声を誰がやっていたのか知らず神田沙也加と知りどうしてももう一度観たくなったのです。

改めてみて神田沙也加の歌の上手さと声優としての才能に感動しちゃいました。

さすが聖子ちゃんの子ってところでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

008

帰る頃の満月が春霞に包まれて幻想的でした。night

足はまだ痛くてビッコひきひきですが。

あ~みんな怒ってる!怒ってる。ごめんなさい!

012

ママ~痛いならお家でいい子にしてればいいのに~~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ハイハイ!と言いたい所ですが家にじっとなんてしていられないのがレオママの困った所です。

今朝起きてみて足は・・・やっぱり痛い!仕事行けない。

仕方なく休んで大学病院紹介した病院に行きました。

大学病院のMRIの予約が来月14日なのでそれまで待てないし今までの病院でMRIを撮ってもらいあちらはキャンセルしようと思っていました。

所がここでは解からないから紹介したのだからここで勝手にMRIを撮る訳にはいかない!と言うのです。

痛くても我慢してあちらの先生に観てもらってくれ・・・ですと。

じゃぁ痛み止め飲んで痛みを感じないまま動き過ぎて余計悪化したりはしないのですか?と聞けば仕方ないでしょう。と言うのです。

では私はこの痛いのはどうしたらいいのですか?と聞いたら痛み止めは胃が悪くて胃薬飲んでいるのだから座薬を入れておきなさい。ですって。

返事の仕様もなくそうですか?じゃあ座薬ください!と言ったらテンコ盛りくれました。

誰か欲しい人あげますよ。( ´_ゝ`)フーン

痛いときは一日2回まで使ってください!だって。

こんなに医学が発達してるのに解からない・・・と言ってさじを投げる病院っていかがなものでしょう?

もうバンバン座薬注入するしかないか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

003

あれ~いちじくの話しようと思ったのにか、ん、ちょ、うのほうに話し行っちゃいそう。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

014

毎度おなじみのチューリップさんです。

レオ君何か悪さ考えてるでしょう?

021

何か臭うんだよね~

022_2

ここからするみたいだな~

024_2

これだ~食欲誘う香・・・・?

友達に頂いたフキでした。

めったに流しに上がらない子ですが何なんでしょう?

フキの香に誘われちゃって。

028_2

ぼく今日はここから降りないよ。

どうぞご勝手に。

でもお腹冷えるよ。

お時間のある方はつまらない動画でもどうが?

« 大学病院・・物語。 | トップページ | 寒いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因不明なことって結構ありますよね。
私も左腕 に鈍痛が・・・
痛み止めの座薬 山ほどって( ̄◆ ̄;)
たくさん使わないで済むことを祈ってるからね。

実家のネコが蕗を煮てる時に 異常興奮して
頂戴頂戴してたの思い出した。
なにかマタタビのような成分あるのかしら?

ほんと・・・口は達者で何よりです!!m9(^Д^)プギャー

それにしても、その病院の大学病院には逆らえない!みたいな、白い巨塔のような対応は何ですか~~!!
もう、こうなったらバンバン座薬注入ですね~~これからは『座薬の女王』と呼ばせていただきます!!( ´艸`)プププ
そんなことより、せめて原因がわかれば対処の仕方もあるのにね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちなみに私、いちじくかんちょうはしたことないです・・・座薬は経験済み( ´艸`)プププ
そんなん、聞いてない?
こりゃまた、失礼いたしました~~!!

痛みは本人にしか解らないから辛いですsweat02


命にかかわらないから…検査も待たせますし…sweat02


座薬の痛み止め私は効果なくて ノルスパンテープって言う貼り藥貰ったんですが…副作用の吐き気で3日で6キロも体重落ちるし 髪はガサ!!と抜けるし


辛かったな…sweat02


痛みの事さえ解らない医者や科学者に スタップ細胞なんて…ネェ~


気が遠くなるような話ですわ…


ママさんの辛さ痛いぐらいわかります…

おはようございます

レオママさん、大学病院の診察?御苦労さまでした
大きな病院ほど時間がかかりますよね
大変でしたね
でもまだMRIの検査があるんですね
お大事にして下さい

だけど・・レオくんには癒されますね
レオママさんのフミフミもじゃらしで遊んでいるレオくんも
やっぱり、我が家のレオンと同じ匂いがします(≧ω≦。)プププ
可愛いぃ~~
大きな身体なんだけど、する事が可愛いんですよね(笑)
キッチンの上に上がるんですね
我が家ではマリーは上がりますが
感心?なことにレオンは上がりませんヾ(≧∀≦)ノ
動画は動きがあるから、やっぱりイイですねっ(^^)

辛いですね・・・
大学病院もMRIをすぐにやってくれれば良いのにね
ちょっと先すぎですよね
何のために大学病院まで行ったのか?
わからなくなっちゃいますね
痛み止めもあまり使うのもね・・

ペインクリニックに行ってみれば?
って~整形でもやってくれると思うが・・
でもMRIやってからの方が良いのかな???
悩むところですね

お大事になさってください

レオくん!可愛いよ~~~( ´艸`)

痛いのに、原因が分からないって、本当に不安だよね。

MRIって、予約取るのがだいぶ先になるんだよね、大学病院って。
MRIではっきりするのかな?
それまで、座薬で我慢するしかないかねぇ…

レオ君、ママを癒してあげてね。

う~ん、なんででしょうね?
すっごく痛いはずなのに病院に居る間だけは痛みがないなんて。
MRIの検査は来月の14日なんですよね。
約1ヶ月近くこのままの状態って大変ですね><
座薬で少しは痛みが軽くなるといいんですけどね!

レオ君ってふきの香りに興味があるんだ~!@@
なんか渋い趣味だよね~(笑)

動画のヒモでじゃれてるレオ君すっごく可愛かったですよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55820226

この記事へのトラックバック一覧です: 迷えるシニア:

« 大学病院・・物語。 | トップページ | 寒いです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ