« 寒いです。 | トップページ | あけぼの山のチューリップ »

2014年4月22日 (火)

ハッピーくんです。

雨模様の寒い一日でしたね。rain

会社も繁忙期が過ぎ今日も30分の早帰りでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰り近くに住む友人を乗せて送っていきました。dash

時間があるならお茶でも・cafe・・と言うことでお邪魔しちゃいました。

友人宅には可愛い可愛いパピヨンのハッピーちゃんがいます。dog

012

レオママの顔を見て大喜びで迎えてくれました。happy01

エッ!写真撮るの?

013

可愛く写してね!

015

おもちゃ見せてあげるね。

003

ママ!遅いと思ったら何処に行っていたの?(#゚Д゚)y-~~イライラ

018

レオ君!怒らないでね。

019

おもちゃ貸してあげるから~???と言ったか言わないか??

004

僕もおもちゃ持ってるもん!

いいよ。臭そうだし・・・な~んてね。

ごめんね、ハッピー君。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日テレビで見た観光地です。

008

黒部アルペンルート行ってみたいな~

一度は黒部行きたいよね。

010

熊本の夕日・・キャー眩しい~~~

011

今は何処も芝桜の季節ですね。

今年は花を見に一度も出かけていないな~

パパさんの仕事の関係で休みは別々だし帰って来るのは朝方だし完全にすれ違いです。

芸能人ならとっくに離婚してるかも・・・(アハハハハ)

020

アマチャン、30センチ弱になりました

横の蕾もだいぶ大きく伸びてふっくらしてきました。

どんな色だったか忘れたので咲くまで楽しみです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

韓国の旅客船沈没のニュースは本当に可愛そうですね。

ただただイライラしながら見てることしかできないんですから。

日韓の溝も感じます。

政治的感情と命どちらが大事なのでしょうか?ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 寒いです。 | トップページ | あけぼの山のチューリップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

言われてみたらちょっとポッチャリですわ~
パピヨンって結構キャシャですよね。
この子は飼い主ににてちょっとポッチャリかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

芝桜遠くから見ると綺麗ですよね。
今は何処の行楽地でも植えているんじゃないですか?
あまり手がかからなそうですものね。
毎年増えていくし。

今年はまだ観に行ってないですわ~

ねこまんまさんへ

目がキラキラして本当に可愛いんですよ。
前に一度遊びに行った時も嬉しくて家中走ってました。m9(^Д^)プギャー

アマチャン今年も咲かせてくださいね。
競争ですからね~

韓国の国民性疑いますね~
みんな自分の事ばかりで見ていて呆れますよね。
これからどうなって行くんでしょうね。

チャチャママさんへ

ワンチャンはワンチャンで又可愛さが違うんですよね。
レオママは飼えるなら両方ほしいですね。
ヨーキーが欲しくてたまりません。
でももう動物はレオで最後ですがね。

アマリリスの生長の速さは驚くばかりですよ。
今日は35センチ過ぎてました。

cocomamaさんへ

そうなんですか~
cocomamaさん地方でも作られるんですか?
そうですよね。
雪がたくさん降る地方は嫌でも出来ちゃうかもね~

黒くなったら汚いですね。
完全に溶けるにはどれくらいかかるんでしょうか?

きいろひわさんへ

この綺麗な目で見つめられると照れちゃいますよ。
それくらい目力凄かったです。( ´艸`)プププ

春は心も体もうきうきしますね。
花を見てるだけで幸せです。(・∀・)ニヤニヤ

iomocaさんへ

この子は目が本当に綺麗な子です。
コーギーも目が綺麗ですよね。
ちゃんと人の話を聞いていて猫とはちょっと違う可愛さがありますね。

そうね~
ババちゃんがいると行動に制限がでちゃいますね。
今は可愛いイオリちゃんと一緒にいる事が幸せでしょうから我慢、我慢ですね。

韓国の沈没船早くどうにかならないのでしょうかね~(´;ω;`)ウウ・・・

パピヨンのハッピーちゃん、綺麗な子ですね。
少し大きめかな~

(レオ君もハンサムですよ)

芝桜、バスツァーで友達と行ったことあります。
あの濃いピンク色は、目が冷める綺麗さですよね。

足、お大事にね。
無理しないように(^_^)

ハッピーちゃん、きれいなお顔ですね~くっきりアイラインが入って素敵!!
しかも愛想ががいいときたもんだ!!うちの3にゃんとは大違い(^_^;)

G.W間近で、TVは観光地で盛り上げってますね~
見れば行ってみたいところばかりですよね~
私の人生60歳からです!!
そこに照準合わせてますから~あっちこっち行くぞー!!(笑)

うちもアマちゃんに水やりましたよ~やっと!!
けっして愛情がないわけではないんですよ~~(^_^;)

韓国の沈没船・・・少しでも多くの方が助かりますように、まだ奇跡の救出があるかもしれないのに・・・誰が悪いとかは後回しにして、早く救助しなさいよーーー!!

こんにちは

また寒くなったりと寒暖の差が激しいですよね

パピヨンのハッピーちゃん綺麗なわんちゃんですね
レオくんもとっても可愛いですよ
私は、やっぱり猫派です(^^)

アマリリスも大きくなってますね

happyちゃん可愛いhappy02
ワンコは初対面の人でも大歓迎してくれること多いですものね。
我が家には人見知りばかりでsweat01
雪の壁 cocomama地方でももうすぐかな?
雪の回廊っていうのだけど 最初は白くてきれいなんだけど
そのうち排気ガスで汚れちゃって黒くなっちゃうの…
芝桜見事ですね~ 1年中咲いてる芝桜があったら~って
毎年思っています。大好きです。
アマリリス開花楽しみですねwink

おはようございます。
ハッピーちゃん、おみみとしっぽ、ふさふさで、目がくりくりしていて、かわいらしいですね。
あたたかくなると、旅に出たくなりますね。
アマリリス、成長が楽しみです。bud花の色、何色になるのでしょう。

ハッピーちゃん!可愛いですね
最近パピヨンって見かけなかったけど・・
綺麗だわ~~~( ´艸`)
わんこも良いですよね!癒されます

私も色々行きたいところはあるけれど・・
ババちゃんがいるから当分は無理
でも芝桜は一度見てみたいんですよね~~~
今年もネットの写真だけで・・終わりそうだけど

韓国の旅客船は・・・何とも・・・
ほんとひどいですよね~~~人災だわ
船長が真っ先に助かってるなんてヽ(`Д´)ノ
とにかく早く引き上げてほしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55881422

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーくんです。:

« 寒いです。 | トップページ | あけぼの山のチューリップ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ