« 紹介状 | トップページ | 大学病院・・物語。 »

2014年4月14日 (月)

花とレオ

恐怖の3連勤がやっと終わった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

疲れてしまい帰っては爆睡の毎日。

今日も寝ちゃった~sleepy

と言う事で明日は休みなので例の大学病院に行ってこようと思ってます。hospital

昼間病院に電話した所予約は要らないのでひたすら待つようにと・・・・

多分3~4時間は待つでしょうとの事。┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方ないか!

059_2

僕が付いて行ってあげようか?・・・・・エ~~~~~

011

でもやっぱりお家で寝ていたほうがいいな~

003_2

019

036

033

チョッと・・小股広げ過ぎよ!

041

体操してるの!

064_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桜の季節もこちらの地方ではそろそろ終わりそうです。

後は八重桜が咲きますがね。

車で走っていると気持ちのよい風が窓から入ってきます。dash

050_2

いつもの通勤路ですがよく見るとこんなに高層マンションが建っていることに気が付きました。

素敵な街でしょう。

住みたくても高級過ぎて無理ですがね~weep

レオママの小さな花壇の花達でも観てくださいね。

022_2

030_2

054_2

028_2

025_2

023_2

時間のある方はちょっと観てね~

ママのお腹をもんでます。

« 紹介状 | トップページ | 大学病院・・物語。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

cocomamaさんもお花大好きですものね。
やっぱり一日中お庭いじりしていたい人ですよね。
花は本当にいくら見ても飽きないですよね。

レオママもマイホームがあったらずっと庭で過ごしているかも・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

猫ちゃんのフミフミって癒されますよね。

ねこまんまさんへ

あれ~偶然ですよ。
花子と杏はどうですか?~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

病院行ってきました。
早起きして8時30分受け付け丁度で終わったの12時でした。
結果?
後で発表します。m9(^Д^)プギャー

 

しまさんへ

安かったので大量に買ったら変わった色と花びらでした。
たぶん売れ残ったチュ-リップなのかも。
オレンジの八重あまり見たことないですよね。
色々な色が入ってるみたいな写真が入っていましたがみんな同じ色でした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオ君はこれが日課です。
レオママがこたつに入った瞬間近づいてきて始まるんですよ。
それも何回も・・・( ´艸`)プププ

きいろひわさんへ

本当に何考えているのか知りたいですよ。
マジメな顔してゴロゴロして変ですよね。
少しは目を細めて喜んでるくらいの顔したらいいと思うんですが・・・
ゆきちゃんもやはりそうなんですね。( ´艸`)プププ

春は何もかも新鮮ですね。
心うきうきします。

春ですね~
レオママガーデン 咲いていますね♪
この季節は、1日中お庭見ていたくなっちゃう。
レオ君ったら甘えんぼちゃん
フミフミ頑張っちゃってるね。
今日、COCOが数カ月ぶりでフミフミにやってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

あれっ?
NHKの朝ドラは『花とアン』・・・パクリましたね~~~m9(^Д^)プギャー

明日は病院ですか~予約なしとは・・・長い待ち時間辛いですね~
私、待ち時間が一番嫌いです・・・というか、時間のつぶし方が下手なんでしょうね~(^_^;)
何はともあれ、しっかり見てもらってくださいね!!

もみもみレオ兄さん、可愛いーーー♪
さぞかし、その手は姉さんのお腹に食い込んでいるんでしょうね~( ´艸`)プププ
姉さんと私のウォーターベットは大人気ですね~みんなのためにもさらにふかふかにしましょうね~~(笑)

チューリップがかわいいですねぇ^^
レオ君甘えてモミモミ・・・
重いけどうれしい瞬間かも。

おはようございます。
レオ君のごろごろ写真、かわいいです。
こんな風にしていられたら、すごく和みますね。
神妙な顔をしてフミフミしているのも、かわいいですね。そういえば、ゆきも、神妙な顔をしています。何を考えているのかしら、とたまに不思議に思います。
春のお花、きれいな色で元気いっぱいに咲いていますね。まだこれからさきそうなお花もあるので、これから楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55780803

この記事へのトラックバック一覧です: 花とレオ:

« 紹介状 | トップページ | 大学病院・・物語。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ