« 2014年4月29日 | トップページ | 2014年5月4日 »

2014年5月1日の記事

2014年5月 1日 (木)

レオ君どうしたの?

数日前の事。

テレビで猫が写ってる番組が流れていました。cat

いつもはテレビに全く興味もなく見ることもなかったレオですが何かを感じたらしく耳を下げレオママの後ろに隠れて必死の形相でテレビを睨んでいました。eye

003

なんだこいつは・・・・angry

004

こっちに来ないだろうな?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しばらくは動こうともせずジ~~~~~と見続けていました。

パパと大笑いしちゃいました。

だって本当に真剣だったんですよ。

008

番組が終わったらホッとしたのかゴロ~~~ンと寝ちゃいました。

011

そしてまだまだ寒い夜はこたつの中でも寝てます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は一日中雨模様のスッキリしない天気で結局パパさんとお花見にも出かけられず近くのゲーセンで時間潰して終わりました。

でも今日は蒸し暑くてsweat01風が強いtyphoon晴れsunの天気でした。なんだこの天気は?

レオママの会社今日は2時間30分もの早帰り。dash

帰ってから花壇の草取りと垣根の刈り込みとひまわりの種を蒔いたりっと大仕事をしてしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ついでに2年くらいほったらかしの自転車を空気入れて磨いて油さして乗れるようにしました。bicycle

これからは自転車が気持ちいいかも。(乗ってく所ないんですが・・・)

018

レオ君はベランダでのんびり。

013

窓から見たベランダ。

ゴロンが可愛いでしょう。

ちょっと長いから時間のある方だけでも見てね~

« 2014年4月29日 | トップページ | 2014年5月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ