« 2014年5月1日 | トップページ | 2014年5月6日 »

2014年5月4日の記事

2014年5月 4日 (日)

かわいいアンパンまん

5月に入りもう4日も経ってしまいました。

毎日何かと忙しくブログを書く時間がな~い。

皆様にはコメント返しも出来ずに本当にごめんなさい。coldsweats02

と言っても遊ぶときは遊んでいるんですが・・・

一昨日孫ちゃんの所に行ったら居ました。

アンパンマンが・・・

003

随分しっかりして大きくなりました。

最近は人見知りもだいぶ収まりニコニコとよく笑います。happy01

可愛い時ですね~

004_2

抱っこしたらピッタリとくっついてくれました。

010_2

いないいないばぁ~~が大好きでケタケタと声を出して笑うんです。

9ヶ月で10キロくらいあるのかな?

レオママ、高い!高い!したら他界しちゃいそうです。

ちょっと風邪気味でお鼻が・・・・(カピカピ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

一昨日は久しぶりの友達とお出かけしてきました。

行く前に腹ごしらえ。

テレビでもやっていた坂東太郎と言うお和食のレストランにいきました。

016

このお店の社長が素晴らしい人みたいです。

その後この前見てきたチューリップを観にいったのですがさすがに終わっていました。

近くにある布施弁天に寄ってきました。

017_2

立派な建物でした。

020

018_4

向こうに薄っすら見えるのは茨城県にある筑波山です。

とてもすがすがしく風も爽やかな最高のお天気でした。

022

和風庭園をのんびり散策です。

021

ボタンはそろそろ終わりみたいです。

023

これからはツツジが美しく咲く季節ですね。

このツツジはよく見かけますが色も綺麗ですが香がいいですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして昨日は買い物に行ったらミニトマトの詰め放題やっていたのでチャレンジしてきました。

本来プラスチックのカップ一杯で250円くらいします。

それよりちょっと大きいカップで275円でした。

こぼれる程入れてフタもなくそれでOKでした。

甘くて美味しかったですよ。(・∀・)ニヤニヤ

001

3倍くらい得したかも。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

009_2

ちょっとこの蜂をみてください。

大きさは3センチくらいあるんですよ。

仕事から帰って洗濯物を取り込んでいたらなんだかブ~~~~ンと言うドスの効いた音が家の中でするんです。

上のほうをみたらなんとこの大きな蜂が家の中を飛び回っているではありませんか。

レオは捕まえようと夢中で刺されたら大変なので隣の部屋に隔離して殺虫剤を一吹きしました。

恐かったですよ。 wobbly

多分ベランダのドアを少し開けて行ったのでそこから入ってしまったようでした。

レオ君刺されなくて良かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

017

レオ君卵かじっても食べられないよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

018_3

そして我が家のあまちゃんです。

数日後には咲きそうです。

凄いでしょう。

世界卓球で毎晩心臓が痛いんですが・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2014年5月1日 | トップページ | 2014年5月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ