« 2014年5月4日 | トップページ | 2014年5月7日 »

2014年5月6日の記事

2014年5月 6日 (火)

GW最後の日

昨日の早朝の地震凄かった・・・らしいですね。( ´_ゝ`)フーン

なんて他人事みたいですが実は揺れていたのは知っていましたが余りの眠さに又意識がなくなって獏睡してしまいました。sleepy

起きてテレビを観て初めて凄かった事をしりました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんど大地震が来たら潰されて死んでしまうかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお昼頃凄い土砂降りでした。rain

なんだか地震や土砂降りと忙しい一日でした。

003

僕は恐くなかったよ・・・? m9(^Д^)プギャー

008

それにしても昨日は半そでTシャツ。

今日は寒くて冬の服を出してきていました。

レオ君もコタツでネンネです。

010

昨日はひんやりした床に寝転んでいたのにね~

011

ママ~気持ちいいよ~

002

雨に濡れたこいのぼり・・・寒そうね。

そう言えば一昨日久しぶりに洗車したんですよ。

やっぱり雨降りました。

どういう事!

今日はGWも最後の日。

やっとパパさんと休みになり船橋市のイオ○に行きました。

014

さすが地元。

フナッシーグッツが溢れていました。

013

凄い人気はどこまで行くの?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年5月4日 | トップページ | 2014年5月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ