« 2014年5月7日 | トップページ | 2014年5月11日 »

2014年5月9日の記事

2014年5月 9日 (金)

cocomamaさんからプレゼントが届いたよ~

遊びつかれて今日は身体中だれ過ぎ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事が終わり家に帰ると前にcocomamaさんのクイズに当たった時のプレゼントが届きました。

006

ママ~何それ?

僕にも見せて~

004

おいしそうなケーキかと思ったら食べられないの?

005

その黒いのはなあに?

猫の形のクリップみたいよ。

011

なんとcocomamaさん手作りのバンダナです。

cocomamaさん上手ね~

でもご心配してくださったようにちょっと小さかったな~

グ、グ、グルシィ~~~

ママがボタンつけ直してあげるから大丈夫よ。

015

どうしたの?動かなくなっちゃった。

029

これぜ~~んぶ僕の?m9(^Д^)プギャー

026

嬉しいな~

でも僕のだからママにはあげないよ。

わかりました。

そういう事にしておきましょうね。

cocomamaさん、ありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

032

夜、写真の整理をしていたらレオ君チョッカイ出して手を伸ばし袋を落としていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日のわけのわからない動画ごめんなさい。

下手な動画説明もなくて呆れたでしょう。

034

イオンのおもちゃやさんで余りにも可愛くて買った牛さんです。

それとね。

アマチャンが大変な事になってしまったの。

035 

ヒョロヒョロになってしまった葉っぱが重さに耐えかねて下のほうから折れてしまったの。

あわてて縛ってあげました。

038

明日あたり咲くのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年5月7日 | トップページ | 2014年5月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ