« 2014年5月9日 | トップページ | 2014年5月12日 »

2014年5月11日の記事

2014年5月11日 (日)

今日のレオ君は

cocomamaさんに頂いたバンダナのボタンを付け替えたのでゆったりとつけることができました。cat

お似合いでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

019

玄関に寝る程暑くないでしょうに・・・

003

昨日は衝動買いで衣装ケース2個買ってきたので押入れの断捨離をしました。

この大きな箱2個に入っていたバッグ類を何個も捨てました。

005

捨てようと思ってるうちに気持ちよさそうに爆睡してる子がいます。

007

こんな所にも・・・

008

すごい格好で寝てます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

012

今日は房の駅(千葉県の物産)でこんな可愛い海苔巻を買いました。

千葉県の名物になってる海苔巻なんですよ。

こんな可愛いの作れたらいいな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして気になるアマリリスです。

001

どんどんどんどん

014

少しづつ、少しづつ

015

020

朝には咲いてるかも。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月の20日から韓国に行く予定ですが二年前の今頃の記事を読むと本当に大変な事ばかりでした。

15日はパパの父親の三回忌になります。

韓国行きが当日キャンセルになってから今日までの間に人生を変えるほどの出来事がありすぎました。

あぁ人生、明日のことはわからないよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年5月9日 | トップページ | 2014年5月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ