« 2014年5月11日 | トップページ | 2014年5月13日 »

2014年5月12日の記事

2014年5月12日 (月)

悪戦苦闘

皆様にお詫びしておきます。think

何度も何度もデザインを変えてすみません。

何だかしっくり来なくて・・・・・sign02

しばらくはこれで行きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の暑さが一変して寒い午後になりました。sad

それでも午前中は暖かく穏やかなお天気だったので久しぶりに布団やらシーツやら干したり洗濯したりしました。sun

でも実は今日は仕事を休んでしまったのです。

昨日、仕事中にオリコン(折りたたみコンテナ)をたたむ時勢いよく左手で叩いたら手首がギクッとして痛くて物がもてなくなりました。

全くどこもかしこも痛いところだらけで呆れちゃいます。paper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そう言いながら昨日は久しぶりにロビ君が届いたので作り始めました。

008

おおおお・・・レオ君!お決まりの箱ダイブです。down

009

どっこいしょ!・・・までは良かったのですが深過ぎてお腹が引っかかりあらわな姿に・・・アレレレレ・・・・

010

だったらテーブルに乗って偵察だ~

011

邪魔だって言ってるでしょう・・・落とすからそこに来ないで!

あぁ~~~またいて歩かないの~~

毛が落ちるから~

ママは今イライラしてるんですから~

やっと途中まで組み立てて動きをチェックする所まで行ったのに片腕しか動かないの~~~

首も左腕も動かない!

012

  (このまま捨ててしまいたい心境です。)

途中まで分解してやり直したのにやっぱり動かない。

誰か~助けて~~~って感じ!

今から再チャレンジしなくては。

013

ほ~ら!僕に意地悪するからだよ。

014

何か言った!

別に・・・

罰として丸顔にしてやりました。(ダハハハハ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

018

020

アマチャンをごらんください.

アマリリスの種類は300種類くらいあるんですね。

この子の名前はミルネバと言うらしいですよ。

蕾が4つついているのでそのうち咲くでしょう。

可愛いですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は母の日でしたね。heart04

レオママも子供達にそれぞれ素敵な物を頂きました。

とっても幸せなレオママですが本当は何もいらないんですよ。

皆が仲良く元気で過ごしてくれてる事が何よりのプレゼントなんですから。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年5月11日 | トップページ | 2014年5月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ