« 2014年5月13日 | トップページ | 2014年5月16日 »

2014年5月14日の記事

2014年5月14日 (水)

MRI検査

今日は各地で今年最高の気温だったとか・・・でもレオママ地方は長袖で充分居られるくらいの爽やかな一日でした。sun

そして今日は午後4時の予約でMRIに行ってきました。dash

MRIは何回やってもあの音には馴れないですよね。(;´д`)トホホ…

なんであんなにうるさいのかしら?( ´_ゝ`)フーン

ゴンゴンゴンゴン、ガンガンガンガン、ゴワンゴワンゴワン、キンキンキンキン・・・・ダダダダ・・・・・・・

工事現場より煩い。

最近は音が静かな機械開発したとかいってるけれど何処でやってもうるさいよね~。

眠くても眠れないし、動く事も出来ないし、拷問に近いよね。

結果は金曜日なんですって。

まったく時間とお金だけはかかるわね~

今日なんてMRIだけで7250円も取られたんですから~

006

拷問!僕も昨日ママにやられたよ~(嘘です)

顔引きつってます・・・(違う!違う!)

003

病院に行く途中に動物病院があるのですがそこの入り口に等身大のキリンのオブジェがあります。

うちのベランダにも欲しいな~

005

ママはキリンのほうがいいのか?

004

僕がいるでしょう!

002

やってられないよな~

僕がいるのに・・・

ちょっと、ギザギザカットが目立つから止めて~その寝方。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

所でこの前、家の中に蜂が居た話しましたでしょう。

数日前又同じ大きい蜂がベランダにいて松葉菊の鉢植えの中に消えたの。

よく見たらなんと巣を作っていたんですよ。

まだ作りはじめで2センチくらいでしたがまたシューでやっつけてから巣を取って捨てました。

止めてよね~狭いベランダに巣なんて作られたらオチオチレオ君ジャングルごっこ出来ないよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 2014年5月13日 | トップページ | 2014年5月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ