« 2014年5月14日 | トップページ | 2014年5月19日 »

2014年5月16日の記事

2014年5月16日 (金)

ジャジャジャジャーーーン結果発表!

皆様にご心配いただいていたMRIの検査結果が今日わかりました。

ちょっと見難いのですが赤丸の中が黒ずんでいるでしょう。

なんと骨の中に膿が溜まっているらしいのです。

違う写真だとよく解かるのですが水分は白く写るようになっているらしく真ん中が白く写っていました。

何らかの原因で化膿してしまったとの事。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日はCTと血液検査で結果は再来週です。

先生が言うには抗生剤をしばらく飲んで消えなければ入院、手術になるかも・・・ですって。

でもこのまま様子みてもいいくらいなんだって。

ホンマかいな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

007_2

普通に生活してていいそうです。

ご心配おかけいたしました。

003

ママ~良かったね。

004

歩けなくなったら僕のお世話できなくなるもんね~

よろしくお願いしますよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕べはロビ君再チャレンジしました。

2度分解してもまだ動かなかったのでもっと分解していきました。

002

順番を忘れたりネジ無くさないように並べている所に乗るは寝るはハラハラでした。

結局モーターが一個分解して壊れてしまいサポートセンターに電話したら最初は1900円で買ってくださいと言われたのに部品専門の所に電話したら今回だけは無償で送ります。と言ってくれたの。

よかった~

でもモーター来るまで10日くらいかかるとの事。

それまでお預けです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006

ね~なんで目開いたまま寝てるの?

それにそのお股も。

態度でかくない?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は小玉スイカと大葉の苗を植えました。

去年の9月4日の記事を覗いてみてくださいませ。

楽しみだな~restaurant

013

014

015

アマチャンは4つ目が咲きそうです。

最初の子はそろそろ終わりそうです。

016

そしてこれはレオママが若かりし頃お小遣いを貯めたりバイトして買ったレコード達です。(古ッ)

この前の断捨離の時決めました。

お別れしようと。

明日は危険物、燃えないゴミの日です。

さようなら・・・我が青春!(オーバーな・・・・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年5月14日 | トップページ | 2014年5月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ