« 2014年5月16日 | トップページ | 2014年5月24日 »

2014年5月19日の記事

2014年5月19日 (月)

体調悪し。

皆様!色々御心配お掛けしてすみません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

いよいよ明日韓国行ってまいります。airplane

と元気で行けると思っていたのですが金曜日の夜から胃が痛くてお腹がゴロゴロ始まりお祭り騒ぎになってしまいました。bearing

結局足の痛いのも忘れてお腹の痛みと戦っておりました。

あげくに背中の筋肉が簡単な肉離れを起してしばらく動けなくて半日寝込んでしまいました。

土、日と仕事を休み病院も行きました。hospital

こんな時になんで?でしょう。

今日はまだちゃんとご飯も食べていないので仕事は半日で早退してきました。

お腹の方はだいぶ良くなりましたのでなんとか行かれそうですが辛い物はちょっと無理でしょうね。

韓国=辛いって感じよね。sad

レオママは韓国に歓迎されてないのかも。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

001

眠れず夜空を見上げれば

こうこうと輝く月fullmoonshineが闇を照らしていました。

010_2

note月が出た出た月が~でたぁ~ヨイヨイ!

レオ君たら~sweat01

002

ちょっと~止めて~恥ずかしいだろ~

004

僕を写さないで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006

昨日はお天気も良かったのでちょっと散歩にでも行こうと・・・・

007

やだやだ、早く帰りたいよ~

きゃ~汚い所に寝ないでよ~

解かったから起きて。・・・・と言う事で5分も経たないでお家に引き返しました。

014

フフフフ・・・・僕は外が大嫌いなんだ。

もう何処も行かないよ!

015

スッポリ

017

スヤスヤ

018

ムニャムニャ

019

クークー

021

なんか用ですか?

020

目が開かないんですが!

 

026

バタン!

027

ドテン

030

ガーガー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では皆様・・数日ですがお休みいたします。

心残りはレオ君ですが長男のお嫁さんにお願いしたので安心していかれます。

行ってきます。scissors

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年5月16日 | トップページ | 2014年5月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ