« 2014年5月25日 | トップページ | 2014年5月27日 »

2014年5月26日の記事

2014年5月26日 (月)

何事も経験

韓国、韓国と騒いでいたのにアッと言う間に過ぎました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず2年越の夢が叶えられたわけで良かったです。happy01

行ってみればこんな物か?と思うところが多いですが・・・ブロ友さんの中にも何人かは行ったことがあるようですね。

よく娘が言ってました。

日本が一番、自分の家が一番、自分の布団が一番!と。

でも行かなければあり難さも解からないわけで何事も経験ですよね。

次は何処にいこうかな~????(・∀・)ニヤニヤ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ベランダの花達が一斉に咲き出し綺麗です。

003

真っ赤なカニ葉サボテンです。

002

見事な赤でしょう。

004

レオ君が隠れるジャングルの密林?です。

鉢の間は涼しいみたいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて恒例の破損品販売でゲットした雑貨です。(全部で500円)

014

早速風呂釜を洗ったり洋服ダンスに防虫剤を吊り下げたり使える物は使いました。

でも妊娠検査薬は要らないな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

006

今回も僕のうまうまはなかったの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のレオ君は実に面白い。と言うよりいつも面白いんですが・・・

008

猫背がピーン。

013

体の割りに頭チッチャ・・・(´,_ゝ`)プッ

012

足掛けて頑張ってるね~

015

決めポーズなんだよね。前足の交差は。

016

何考えているのかな?ボーーーーーーーーーー

018

抜け殻っぽいよ。

021

やっぱり寝ちゃった。

023

024

変な格好のまま爆睡してるよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

数日前、新聞にサラリーマン川柳が載っていました。

見ましたか?

1位

うちの嫁 後姿は フナッシィー

2位

物忘れ 便利な言葉 あれとそれ

3位

妻不機嫌 お米とお味噌と お・か・ず・な・し

そうそう明日は又病院です。

この前のCTの結果を聞きに行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2014年5月25日 | トップページ | 2014年5月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ