« 2014年5月26日 | トップページ | 2014年5月28日 »

2014年5月27日の記事

2014年5月27日 (火)

バラが咲いた、バラが咲いた。

レオ君は今日もへんてこりんな格好で寝ています。sleepy

001

ねじれてますよ~typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002

スイカの花が咲きました。

004

花壇のユリがいつの間にかこんなに大きくなっていました。

005

002_2

003_2


004_2

ミニバラも咲き出しました。

我が家の小さなお楽しみです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は午後からパパさんと八千代市にある京成バラ園に行ってきました。

残念ながらだいぶ終わりに近かったですね。

023

050

017

018

043

046


033_2

バラ園の中は花の香で溢れています。

思い切り深呼吸しちゃいます。いい香だ~~~~

016


035

053

059

037

065

069

これはバラではありませんよ。

可愛い格好の実でしょう。

ミッキーマウスとか言ったはず。

073

072

079
080


084
085


086

087

088

099

連れて帰りたかったよ。フフフフ・・・・


095_2

096
バラのアイスだって。

レオママは化粧品食べてるみたいで食べられなのです。

102

きりがないのでこのくらいにしておきますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は今日大学病院にCTと血液検査の結果を聞きに行ってまいりました。

簡単に言えば様子みましょう・・・でした。

結局痛かったら痛めどめ飲んで付き合って行くしかないと言う事らしいです。

血液検査の結果では身体の中に化膿してる所はなく、多分昔捻挫した時骨折していてその跡が残ってしまっているのではないか?と言うことで3ヶ月後に又レントゲンを撮ると言うことでした。

11時予約でしたが待てど暮らせど呼ばれずイライラしてました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局2時間30分待たされお話は5~6分で終わり。

ふざけんなよ!でしょう。

何の為の予約なの?

まさに3時間待ちの3分診療ですよね。

無駄にした時間返せ~~~~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年5月26日 | トップページ | 2014年5月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ