« お婆ちゃんとのお出掛け。 | トップページ | 今日のレオ君は »

2014年5月 9日 (金)

cocomamaさんからプレゼントが届いたよ~

遊びつかれて今日は身体中だれ過ぎ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事が終わり家に帰ると前にcocomamaさんのクイズに当たった時のプレゼントが届きました。

006

ママ~何それ?

僕にも見せて~

004

おいしそうなケーキかと思ったら食べられないの?

005

その黒いのはなあに?

猫の形のクリップみたいよ。

011

なんとcocomamaさん手作りのバンダナです。

cocomamaさん上手ね~

でもご心配してくださったようにちょっと小さかったな~

グ、グ、グルシィ~~~

ママがボタンつけ直してあげるから大丈夫よ。

015

どうしたの?動かなくなっちゃった。

029

これぜ~~んぶ僕の?m9(^Д^)プギャー

026

嬉しいな~

でも僕のだからママにはあげないよ。

わかりました。

そういう事にしておきましょうね。

cocomamaさん、ありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

032

夜、写真の整理をしていたらレオ君チョッカイ出して手を伸ばし袋を落としていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日のわけのわからない動画ごめんなさい。

下手な動画説明もなくて呆れたでしょう。

034

イオンのおもちゃやさんで余りにも可愛くて買った牛さんです。

それとね。

アマチャンが大変な事になってしまったの。

035 

ヒョロヒョロになってしまった葉っぱが重さに耐えかねて下のほうから折れてしまったの。

あわてて縛ってあげました。

038

明日あたり咲くのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« お婆ちゃんとのお出掛け。 | トップページ | 今日のレオ君は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

cocomamaさんのプレゼントかわいい物ばかりでした。
レオも可愛いバンダナ貰って今は毎日つけてますよ。

今度クイズでたら頑張ってね~(・∀・)ニヤニヤ

いいな~!
私はcocomamaさんのクイズ
ぜんぜんわからなかったです^^;

すっごく可愛い物ばかりですね~ヽ(´▽`)/
cocomamaさんのセンスの良さですね~♪
レオ君、バンダナすっごく似合って可愛いね❤
丸顔が強調されるような気もするけど(笑)

あまちゃん、ガンバレ~☆

ままこさんへ

ままこさんはあんな素敵な所に住んでいるんですか?
立川基地や消防防災センター?とか大きな建物があって先端を行く街って感じでした。
記念公園の上空を防災ヘリがホバーリングしててかっこいい~てみとれてました。

公園も本当に広くてお婆ちゃんにはちょっと辛かったかも。

イケアもありましたよ。

こんにちは

プレゼント全部素敵で可愛いですね
レオくんのバンダナも可愛いぃ~(^^)

アマちゃん伸び過ぎてお花が重かったのでしょうね
早く咲くとイイですd(*^ω^*)ネッ!

coocmamaさんのプレゼント、可愛いものばっかり!
良かったですね~。バンダナも可愛いですね。
アマリリスはもうすぐ咲きそうで、楽しみですね~note

素敵なプレゼントがいっぱい!
嬉しいですよね~( ´艸`)
レオくん!バンダナ似合ってるよ
このくらいのチラ見が丁度良いのかも??(笑)

私もこの牛さんは何?って思ってました(笑)
アマちゃんも成長してますね
ガンバレ~~~ヽ(*´з`*)ノ

こんにちはhappy01
プレゼント可愛い~heart01
バンダナも似合ってますねshine
アマチャン、成長しましたね!
開花が待ち遠しいですねwink

ご紹介ありがとうございました。
発送が大変遅くなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
バンダナ レオ君ごめんね。ママに直してもらってねwink

あまちゃん伸びすぎちゃって危機sweat01
早く華麗なお花みたいですね~。

スマホ、コメント書くの時間かかりすぎ、、、

書いたつもりがどこかにゆくえふめい!

あまちゃん、、、
ママさんのあいじょうたっぷりででっかくそだってますね、、、

プレゼント素敵!

ひらがなばかりで読みにくくてすいません!

漢字にへんかんすると、すごいじになるのですよ!

cocomamaさん、太っ腹ですね~!!スゴイ!!
でも、レオ兄さんの首の太さは想定外だったようですね~(笑)

アマちゃんがえらいことになってますね~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
やっぱ、うちのアマちゃんとは種類が違うようですね~
うちのはぶっとい花の茎がぐいぐい伸びてます!!葉っぱはまだ出てません。
姉さんとこは、葉っぱも花も同じように伸びてますからね~
もう少し、花が咲くまで持ちこたえてください~~~~!!

ねこグッズ、凄いですね。
バンダナの全貌も見えて可愛いです。

昭和記念公園へ行かれたのですね。
近くです~
広いからお疲れでしょう。

立川は、イケアが出来たから人が多くて
車も一杯になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56118788

この記事へのトラックバック一覧です: cocomamaさんからプレゼントが届いたよ~:

« お婆ちゃんとのお出掛け。 | トップページ | 今日のレオ君は »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ