« レオ君ったら~ | トップページ | ジャジャジャジャーーーン結果発表! »

2014年5月14日 (水)

MRI検査

今日は各地で今年最高の気温だったとか・・・でもレオママ地方は長袖で充分居られるくらいの爽やかな一日でした。sun

そして今日は午後4時の予約でMRIに行ってきました。dash

MRIは何回やってもあの音には馴れないですよね。(;´д`)トホホ…

なんであんなにうるさいのかしら?( ´_ゝ`)フーン

ゴンゴンゴンゴン、ガンガンガンガン、ゴワンゴワンゴワン、キンキンキンキン・・・・ダダダダ・・・・・・・

工事現場より煩い。

最近は音が静かな機械開発したとかいってるけれど何処でやってもうるさいよね~。

眠くても眠れないし、動く事も出来ないし、拷問に近いよね。

結果は金曜日なんですって。

まったく時間とお金だけはかかるわね~

今日なんてMRIだけで7250円も取られたんですから~

006

拷問!僕も昨日ママにやられたよ~(嘘です)

顔引きつってます・・・(違う!違う!)

003

病院に行く途中に動物病院があるのですがそこの入り口に等身大のキリンのオブジェがあります。

うちのベランダにも欲しいな~

005

ママはキリンのほうがいいのか?

004

僕がいるでしょう!

002

やってられないよな~

僕がいるのに・・・

ちょっと、ギザギザカットが目立つから止めて~その寝方。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

所でこの前、家の中に蜂が居た話しましたでしょう。

数日前又同じ大きい蜂がベランダにいて松葉菊の鉢植えの中に消えたの。

よく見たらなんと巣を作っていたんですよ。

まだ作りはじめで2センチくらいでしたがまたシューでやっつけてから巣を取って捨てました。

止めてよね~狭いベランダに巣なんて作られたらオチオチレオ君ジャングルごっこ出来ないよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« レオ君ったら~ | トップページ | ジャジャジャジャーーーン結果発表! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

ヒャ~そんな大きいの盗まれたんですか?
でももしビニール製なら空気抜かれて持ち運ばれたかも・・・m9(^Д^)プギャー
庭があったらレオママもキリン庭に置きたいもの。

キリンね~
もう10年以上前のことなんだけど
等身大で、湖に半分埋めて ネッシーのようにしていたのだけど
ビニール製だったのかな(不明)本当に盗まれちゃったの。
ビックリよねwobbly

チャチャママさんへ

チャチャママさんもやった事ないんですね。
羨ましいです。
CTも何回もあります。
レントゲンなんか毎月?ってほどやってます。
多分相当被爆してますよ。(´;ω;`)ウウ・・・

蜂がベランダで巣を作るほど我が家の狭いベランダはジャングル化してるってことでしょうね~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cocomamaさんへ

やっぱり無いんですか?
レオママは来月も頭のMRI予約してあります。
脳の血管に小さな動脈瘤があるんで2年おきに検査してるんですよ。
困ったものですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

キリンですがよく輸入雑貨のお店とかに売ってますがこれは等身大なんですよ。
見上げる程大きいんで盗めないでしょうね( ´艸`)プププ

iomocaさんへ

凄い事ですよ。
MRIをやった事がない、なんて。
レオママ今までに10回くらいやってますよ。
身体中のあらゆる所をね。
健康でいいですね。
そうですよね。
何回も行かなくてすむのに。
明日は9時30分予約なので9時には出ないと。

レオ君にしたら拷問だったかも。
花に乗って食べたらり踏みつけたりしたからお尻ペンペンしてやったんです。
怒られた事なビックリしたみたいでした。m9(^Д^)プギャー

こんにちは

MRI検査お疲れ様でした
音がうるさいのですか?大変ですね
検査結果は金曜日・・また病院へ行くのですね

蜂の巣
私も過去に高層に住んでいた時、土しか入ってないプランターに蜂が巣作りしようとしていた事がありました
追っ払おうとしたら?逆に向かってくるんですよね
刺されたりはしませんでしたが恐かったです
レオママさんみたいに先にシューってしてからならよかったのかも?
知らないって恐いですね・・汗
ここ最近スズメ蜂をよく見かけます
去年の夏は家の中に入ってきて、パパさんがいたから掃除機で吸い取って
シューシュー殺虫剤吹きかけて殺してもらいました
私一人の時だったら?と思うとゾッとします
蜂は特に苦手
また恐い夏がやってくる

MRI私も撮ったことないです。CTは1回だけ…
これで原因わかっていい治療法見つかるといいですね。

蜂の巣 怖いですよね。
うちにも足長とかは気が付くとちょこちょこ作ってくれて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、山があるから そこに大スズメバチの巣とかあるかも。
たまに来るのよね…

このキリンさん以前知り合いが持っていたのだけど…
カッコよかったのに 盗まれちゃったとか(^_^;)

MRIって撮ったことないんですよ~
良くうるさいって聞くけど・・ほんとそうなんですね
お疲れ様でした
それにしても・・・当日結果わからないんですか?
うちの近く?でもないか?大学病院は当日結果教えて
くれますよ~~ちょっと待たなければいけないけど
当日教えてくれれば良いのにね

レオくん!拷問されたのは???
なんて~ママはレオくん大好きだから~そんな事
絶対しないよね??ね!ママさん(笑)

蜂のす??いや~~~想像しただけでもダメですぅ
ほんとベランダになんて・・作らないでほしいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56192916

この記事へのトラックバック一覧です: MRI検査:

« レオ君ったら~ | トップページ | ジャジャジャジャーーーン結果発表! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ