« 悪戦苦闘 | トップページ | MRI検査 »

2014年5月13日 (火)

レオ君ったら~

007

こんなに可愛い顔して・・・

008

いい子だと思っていたのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

003

なに企んでるの?

025

ちょっとそこは入れないんだよ。

028

と・・・ちょっと目を離した隙にビオラに覆い被さり何やら悪い事してたんです。(ノ∀`) アチャー

029

どうしてそこに乗るかな~?

これ以上どうやって阻止したらいいの?

031

こら~何してたの!thunder

落ちたらどうするの?

それに食べたら駄目でしょう!

030

隠れても駄目だからね!

全くこまった子だね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

040

アマチャンが三個咲きました。

039

去年一枝挿し木したシャコ葉サボテンがこんなに蕾をつけてくれました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

実は今日はパパの父親の三回忌の法事でした。

兄弟、親戚誰も呼ばずパパさん一人で済ませてきました。

散々もめて結局こんなもんですよ。

で・・・毎回の事なのですがパパさんはネクタイを締めるのが苦手でいつもイライラしながらやっています。

見かねたレオママこんないいもの見つけてきました。

042

輪っかになった所を首に掛け引っ張ればいいんです。簡単でしょう。

今朝はイライラせず一瞬で絞めることができました。(よかったね~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ・・・久しぶりに公園を散歩してきました。

010

ごきげんよう!

016

新緑が眩しい季節になりました。

015

お国はどこですか?と聞きたくなりますね。

012

あっち・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

レオママ!明日は大学病院でのMRIの予約の日です。

行きたくないな~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 悪戦苦闘 | トップページ | MRI検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

レオ君は時々とんでもない事するんで驚きます。
もしこのまま乗っていて下に落ちたらと思うとゾッとしました。

子供と一緒で何するかわからないですね。

丸顔のレオ君かわいいでしょう。
ボンボンみたいで大好きです。

ネクタイ簡単でいいですよ。
毎日ネクタイしてる人は上手でしょうがパパさんみたいに冠婚葬祭しかしないと大変みたいですよ。( ´艸`)プププ

ままこさんへ

フラワーショーで花のサラダいただきましたがビオラやキンセンカや金魚草、などでした。
特に美味しいわけではなかったですが人間は食べても平気ですが犬や猫には毒ではないでしょうか?

せっかく咲いた花、レオにつぶされるのは悲し過ぎます。(´,_ゝ`)プッ

きいろひわさんへ

めったにこんな事しなかったので油断してました。
いつもベランダで遊んでいたり寝てるので安心してましたがなんで急にこんな事したのでしょうね~

間違えました。
カニ葉サボテンでした。
綺麗な赤なので咲いたら綺麗ですよ。

iomocaさんへ

もしかしたら食べていたかも。
昨日からご飯食べたあとゲコゲコ吐いていたから。
普段いたずらしないから油断してました。

これから気をつけないとね~

pochikoさんへ

前にも花の咲いてる上に乗ってた事あるんですよ。
せっかく咲いたところにあの大きな体で乗られたら潰れちゃいますよね。
こまった子です。

ネクタイ子供のゴムとは違うんですがうまく出来てますよ。
もっと早くに見つければよかった~

レオ君は時々とんでもない事するんですよ。
めったに怒った事ないから怒られるとビクビクしてちょっと可愛そうです。
でも危ないし怒らないとね~

アマリリス思った以上に綺麗なので嬉しかったですよ。

こんばんは

レオくん(≧ω≦。)プププ悪戯したのね
可愛い顔して・・・って言うの分ります(笑)
興味そそられるものがあったのでしょうね
恒例の丸顔・・可愛いです(^^)

レオママさん、今日はMRIでしたか
原因が分るといいですね

ネクタイ・・びっくりです(@_@)こんな便利な形のがあるんですね(笑)
アマちゃんも凄い三輪も咲いているのですね
すごく豪華なお花ですね(^^)

レオ君、ビオラ食べない?
飼っていた犬は、ビオラの花だけ食べてました。
パンジーは食べずビオラだけ。
花摘みしなくて楽でしたっけ。

こんにちは。
レオ君、興味津々ですね。ダメだといわれると入りたくなってしまうのかも、と思いました。何か発見があったでしょうか。^^
アマリリス、豪華に咲きましたね。シャコバサボテン、挿し木で、こんなに大きく、りっぱになるんですね。レオママさん、お上手ですね!happy01
ネクタイ、いいアイテムですね。私も、結ぶものは苦手です…^^;
新緑の眩しい季節、猫さんも散歩が気持ちいいでしょうね。

あらあら~~レオくんったら( ´艸`)
しょうがないよね~綺麗なものが好きなんだものね
あまり怒らないでね~~

アマちゃんも可愛い~~いっぱい咲いてますね
ねこまんまさんのところはどうかしら?

今日はMRIなんですね
原因がわかってほしいけど・・
変な結果だといやですしね~
頑張ってきてくださいね

あらら、レオ君なんちゅう事を!!
きっとお花がきれいだったから、つい夢中になって
乗るんかい!!(笑)

アマリリスもきれいに咲きましたね^^

パパさんネクタイを締めるのが苦手ですか。
ゴム付きの…孫太郎が入学式の時
スーツにネクタイだったのですけど
パパさんのネクタイと同じでしたよ~~^m^

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
レオ君、ベランダのお花倒しちゃったんですね!
可愛い顔してなかなかのいたずらっ子ですな~(笑)
レオママさんがキレイにしてるお花にイタズラしちゃダメだぞ~!!

アマちゃん咲きましたね~♪
こんなお花だったんだ!キレイですね~ヽ(´▽`)/

こんな便利なネクタイ売ってるんですね。
私が男性だったらこーゆーの欲しいかも!
だって不器用だし(笑)

明日は検査ですね。
原因がわかってちゃんと治療出来るようになるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56178982

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君ったら~:

« 悪戦苦闘 | トップページ | MRI検査 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ