« 体調悪し。 | トップページ | 韓国旅日記① »

2014年5月24日 (土)

アニョンハセヨ~

無事に昨日帰りました~が

挨拶遅くなりました。すみません!happy01ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さまにご心配を掛けながらの韓国旅行、何とか帰ってきましたが昨日は荷物の片付けやら疲れやらでPC閉じたままでした。coldsweats01

明日韓国のお話書かせていただきます。

017_2

とりあえず姪とこんな格好をしてみました。(/ω\)ハズカシーィ

007

レオ君はとっても淋しかったらしく頭をゴシゴシこすりつけ嬉しさいっぱい表現していました。(´;ω;`)ウウ・・・

安心して寝ちゃいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今日も野暮用が多くて夕方から・・・と思っておりましたがロビ君のモーターが届いたのでどうしても今日中にやれる所まで完成したくこんな時間になってしまいました。

010

何回もやり直しクタクタですが説明をネットで見ながら丁寧に組み立てなおしました

015

気が付けば真夜中になっていました。

それでは朝起きてからにしますね。

おやすみなさい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 体調悪し。 | トップページ | 韓国旅日記① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですね
じっとしていいままさん、、

たまには、早くねてください!

チョゴリの赤素敵(^^)v


韓国の食事は、、おいしいのでしょうか??

ママさんの行動に、、あっぱれ、、です

おかえりなさい(o^-^o)

チョゴリ似合ってます。
姪御さんも色が鮮明で可愛い。

ゆっくり休んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56292521

この記事へのトラックバック一覧です: アニョンハセヨ~:

« 体調悪し。 | トップページ | 韓国旅日記① »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ