« 何事も経験 | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

2014年5月27日 (火)

バラが咲いた、バラが咲いた。

レオ君は今日もへんてこりんな格好で寝ています。sleepy

001

ねじれてますよ~typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002

スイカの花が咲きました。

004

花壇のユリがいつの間にかこんなに大きくなっていました。

005

002_2

003_2


004_2

ミニバラも咲き出しました。

我が家の小さなお楽しみです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は午後からパパさんと八千代市にある京成バラ園に行ってきました。

残念ながらだいぶ終わりに近かったですね。

023

050

017

018

043

046


033_2

バラ園の中は花の香で溢れています。

思い切り深呼吸しちゃいます。いい香だ~~~~

016


035

053

059

037

065

069

これはバラではありませんよ。

可愛い格好の実でしょう。

ミッキーマウスとか言ったはず。

073

072

079
080


084
085


086

087

088

099

連れて帰りたかったよ。フフフフ・・・・


095_2

096
バラのアイスだって。

レオママは化粧品食べてるみたいで食べられなのです。

102

きりがないのでこのくらいにしておきますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は今日大学病院にCTと血液検査の結果を聞きに行ってまいりました。

簡単に言えば様子みましょう・・・でした。

結局痛かったら痛めどめ飲んで付き合って行くしかないと言う事らしいです。

血液検査の結果では身体の中に化膿してる所はなく、多分昔捻挫した時骨折していてその跡が残ってしまっているのではないか?と言うことで3ヶ月後に又レントゲンを撮ると言うことでした。

11時予約でしたが待てど暮らせど呼ばれずイライラしてました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局2時間30分待たされお話は5~6分で終わり。

ふざけんなよ!でしょう。

何の為の予約なの?

まさに3時間待ちの3分診療ですよね。

無駄にした時間返せ~~~~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 何事も経験 | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

スマホ苦戦してるんですか?
何がうまくいかないのでしょうね?
一時間もかかってしまう原因はなにかな?
単に馴れていないから?
それともすごく難しい機械なのかな?
ごめんね。
苦労かけます。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

cocomamaさんへ

毎日この暑さですから花も傷みやすいかもね~
遠目には綺麗に見えますがそばでみると枯れて汚い花びらがいっぱいです。

東北はこれからなんですね。
でも今年は全国的に暑いみたいですね。

病院の待ち時間は本当に無駄な時間ですよね。
私の大事な時間を返してと言いたいくらいです。
痛いの治してくれたなら感謝しますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テトママさんへ

そうなんですよね。
60年も生きてりゃどこかは悪くなりますよね。
これからはそれらとうまく付き合うしかないんですよね。
医者なんて毎日同じような患者を診てたらいちいち大変ですね~なんて言ってもいられないんでしょうね。
年のせいでしょうと言いたくなるんでしょうね。

そうなんですよ。
レオ君今年もサマーカットやりますよ~
でもまだ涼しい日があるから可哀想かな~と思っています。
もう少ししたらチャレンジしますよ。

イルカねこさんへ

レオ君の身体はねじれます。( ´艸`)プププ
時々信じられない格好しますよ。
猫は皆からだ柔らかいんでしょうね。

病院の待ち時間は何処も同じなのでしょうか?
予約は何のためにあるの?って思いますよね。

これで熱があるとか吐き気はあるとかでは耐えられないですけれどね。

待合の同じイスに座ってたブラジル系の女の人二人がもたれかかりながらガーガーゴーゴーと凄いイビキかいて寝てました。
あれのも驚きましたがね~m9(^Д^)プギャー
相当待ちくたびれたんじゃないかな?

ねこまんまさんへ

オスカルってよんでいいずら~?
オラの事はロミオと呼んでくりょー。m9(^Д^)プギャー

おらたち相当頭おかしいと思われてるだべな~
仕方ね~ずら~
本当のことだによ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だけど毎日朝ドラ楽しみでしかたね~ずら~
今頃ソルロンタンもみてるんだべな~と思っているだに。

病院なんて何処も同じ事しかいわねずら~
もう諦めたずら。
泥のシップでも貼ったら直るかもしれね~な?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

iomocaさんへ

毎年行ってるから同じなのわかっていますが季節になると行ってしまいます。
本当に美しいのは一時でしょうから丁度良い時期に行くのは難しいですよね。
それより混んでて駐車場に入るだけで時間かかりますよ。

どこも大きな病院は待たされるんですよね。
でも何のための予約なのよね~

傷み止め貰う為に病院行ってない!っていいたくなりますよー

治療してほしいんですよ、、痛みをなおしてほしいのに、、!!

結果聞くだけなら看護士さんがつたえてくれる!とかしてくれればいいのに。。。これだけの、コメント書くのに一時間もかかってますよ、私!!ふぅー

京成バラ園素敵ですね~
もう終わりですか。
cocomama地方は、やっと咲き始まったところでこれから

病院、お疲れ様でした。
具合悪くって行ってるのに 待たされてさらに具合悪くなっちゃう人も
いるよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
やはり、様子見でしたか…
画期的な治療法で治ったらいいのにね~。
痛みでないことを祈ってます。お大事に!!

そうそう、大きな病院って3時間待って3分の診療、
疲れるだけ~~??かも?
でもまあ、検査結果が悪いほうには出なくて良かった、と思わないと!ね?

先週、母の医者に付き合った時「足の指がつるんですが」って
「はい、年でしょ~?」って!!m9(^Д^)プギャー
確かに、母も84歳、私も還暦過ぎ、仕方ないのかも??

いつも思うのは「上を見てもキリが無し、下を見てもキリが無し、」って
そこそこ、真ん中へんで生きていけるのを幸せだ、と思うことにしてるの…
ま、恵まれてるほうではあるかも?だけどね~o(*^▽^*)o

ところで!?いつも夏になるとレオ君、サマーカットするでしょ?
今年は??しないの??ちょい、楽しみにしてる?テトママざます(笑

レオくん、お手手とアンヨが逆向いてますね( ´艸`)プププ
京成バラ園、いつか行ってみたいです。
バラ園にベルばらとは~。写真絶対撮っちゃいますねsmile
予約してるのに、2時間30分も待たされるなんて、おかしいですよねannoy
病院の待ち時間はどこも長すぎですね。
具合が悪くて行ってるのに、余計に悪くなっちゃいそう。
どうにかしてほしいですねthink

昨日のはなのあんちゃん・・・
おらも不覚にも泣いちまっただに~~(´;ω;`)ウウ・・・
おめえさんもおらも涙もろくてダメだっぺ~~。
おめえさん日に日に甲州弁がうめくなってるずら~~
そいにしても、おらたち、はたから見たらアホずら~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バラきれいに咲いてるずら~
おらの事はベルサイユのばらの『オスカル』って呼んでくりょう!!

病院はまたそんな答えだったずらか~~~(# ゚Д゚) ムッカー
様子を見ましょう・・・って、おまんら、なめたらいかんぜよぉーーー!!
原因不明の難病ずらか~~?
そいたら、治療費タダにするずらーーーー!!
短い人生、時は金だべーーーーーーーーーー!!

バラ!綺麗ですね~~
今年はバラも見にいけそうもないな・・・
レオママさんのブログで見に行った気になってます
ありがとうございます

病院!お疲れ様でした
わかりますよ~~~~その気持ち!!
母の通院で大学病院へ行ってましたから・・・
(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいますよね

そっか~~結局様子見なんだ・・・
なかなかすっきりいかないですね
痛みがひどくなりませんように・・・
お大事に!です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56330794

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた、バラが咲いた。:

« 何事も経験 | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ