« GWはいかがお過ごしですか? | トップページ | かわいいアンパンまん »

2014年5月 1日 (木)

レオ君どうしたの?

数日前の事。

テレビで猫が写ってる番組が流れていました。cat

いつもはテレビに全く興味もなく見ることもなかったレオですが何かを感じたらしく耳を下げレオママの後ろに隠れて必死の形相でテレビを睨んでいました。eye

003

なんだこいつは・・・・angry

004

こっちに来ないだろうな?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しばらくは動こうともせずジ~~~~~と見続けていました。

パパと大笑いしちゃいました。

だって本当に真剣だったんですよ。

008

番組が終わったらホッとしたのかゴロ~~~ンと寝ちゃいました。

011

そしてまだまだ寒い夜はこたつの中でも寝てます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は一日中雨模様のスッキリしない天気で結局パパさんとお花見にも出かけられず近くのゲーセンで時間潰して終わりました。

でも今日は蒸し暑くてsweat01風が強いtyphoon晴れsunの天気でした。なんだこの天気は?

レオママの会社今日は2時間30分もの早帰り。dash

帰ってから花壇の草取りと垣根の刈り込みとひまわりの種を蒔いたりっと大仕事をしてしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ついでに2年くらいほったらかしの自転車を空気入れて磨いて油さして乗れるようにしました。bicycle

これからは自転車が気持ちいいかも。(乗ってく所ないんですが・・・)

018

レオ君はベランダでのんびり。

013

窓から見たベランダ。

ゴロンが可愛いでしょう。

ちょっと長いから時間のある方だけでも見てね~

« GWはいかがお過ごしですか? | トップページ | かわいいアンパンまん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

GWは断捨離出来ましたか?
でも遠出したりしてたらそんな時間ないかもね。( ´艸`)プププ

アマチャンすごい勢いで育ってますよ。
早く花が咲かないか待ち遠しいです。

テトママさんへ

ツツジが綺麗な時期になりましたね。
明日は86歳のお婆ちゃんをつれて何処かに出かけるつもりなのですが候補に塩船観音も考えています。
お天気いいといいな~
テト君もテレビには興味ないですか?
そばにシータンがいるからそっちのほうが興味ありだよね。( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ

テレビに映った猫はかわいい猫ではなくて結構恐い顔した子だったんですよ。
だから襲われると思ったのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
あれ以来興味は示さないんですよ。
おかしいよね。

動画ってなかなか写すチャンスなくてそのつもりで構えないとね。

pochikoさんへ

シュウ嬢は高橋大輔のような濃い顔が好みなのね~( ´艸`)プププ

猫にもテレビ好きと興味ない子がいるんでしょうね。

家のレオは普段全く興味ないんですよ。

こももさんへ

解かります。
イライラしますよね。
なんでも最初はわからない事ばかりで悲しくなりますよね。
そのうち失敗しながらどうにかこなせるようになりますよ。
頑張ってくださいね。
誰かに効きたくてもわからない事が解からないので聞き様がない!みたいですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ねこまんまさんへ

なんだか忙しいほうが俄然やるきでちゃうんですよ。
時間があると何もしないでボ~~~としちゃうので困った性格です。

断捨離するもの今は何もないです。
もう少ししたら完全に夏物と冬物の入れ替えしますがその時また断捨離出来るかな?

レオのモフモフも可愛いのとうり越して見苦しいにかわりました。
少しづつ気が疲れないようにわき腹とかカットしてます。
だいぶ小さくなってきました。

イルカねこさんへ

狭いベランダがよけい狭くて大変です。
レオ君は隠れる所があるみたいで楽しんでいますがね。

広いお庭が欲しいです。

テレビに夢中になったの初めて見たのでパパさんと大笑いでした。

cocomamaさんへ

cocomamaさんの家のようにお庭があったらどれだけ楽しいか?
本当に羨ましいです。
こんな狭い所でしかガーデニングが出来ないとストレス溜まりますよ。
だって欲しい植物たくさんあるんですもの。

レオがテレビに夢中になったのは初めてだったので驚きでした。( ´艸`)プププ

こんばんは

レオくんと比べたら?アマリリスの大きいこと(@_@)
動画のレオママさんとレオくん、とっても良かったです(^^ゞ
レオくんの鳴き声も入ってましたね

テレビの中の猫に反応するレオくん(≧ω≦。)プププ
可愛いです(笑)
我が家のレオンもテレビにも無関心
マリーはテレビやPCの中の動くものに反応します(^^)

GW前半遠出してましたので後半は私も少しずつ断捨離してます(^^ゞ

テトもテレビには反応しないです~
一度「猫の見るビデオ」を見せましたが反応薄かった~(^_^;)

ゴールデンウィーク!今日は休みですが明日も御岳…
天気がいいのは今日までなので洗濯に追われてます~
あとで塩船観音に行ってみようかな~?なんて…
どこに出かけても混んでるので…家で昼寝が一番かも?(≧∇≦)
先週は昼寝7時間もしちゃった~(汗

レオママちゃん!体調はいかが?足!大丈夫??(*^^)v

レオ君を必死にさせるネコちゃんの映像、見たかったなぁ。

アマちゃんも、すくすく育ってますね。

動画投稿もお手の物ですね。
レオ君に呼びかけるレオママさんの声、
若くってかわいい!

うちの…特にしゅう嬢はTV好きで
フィギアスケートの時は高橋大輔選手が出るとジッと見てました。
あと動物もので猫の鳴き声とか聞こえたり
鳥の映像などが出ると、テレビに夢中のようです。
レオ君も気になる猫ちゃんだったのでしょうね^^

スマホに替えてからコメント模できずいらいら、、、、ガラケーにしとけばよかった!

デモ、、、、レオママさんの声とレオ君の動画可愛いのがみれました (o^^o)

つたないコメントでごめんなさい!

なんで、そんなにフットワークが軽いんですか~( ゚д゚)ポカーン
私もこのGWに断捨離でもやるかな~と思ってますが、なにせ何かを始めるとギャラリーがやってくりのでおもうように進みません(^_^;)
それでいて自分もなんか懐かしいモノ見つけたら脱線したりして・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオ兄さんのゴロ~~ン!!可愛すぎ~~(≧∇≦)
毛もモフモフですね~そろそろレオママカットですかね~!!

ベランダガーデン、びっしりお花が咲いて見事ですねshine
うちもヒマワリの種をまかなくちゃ!
レオくん、気になる猫ちゃんがいたのかな。
とっても真剣な顔ですね~smile

普段しないそういう反応って見ていて( ´艸`)プププですよね。
私はアプリでボタンを押すといろいろな鳴き声がでるのがあるのだけど
それならすと コタローが一生懸命探すのが面白くってψ(`∇´)ψ
ベランダガーデン見事ですね。
春はガーデナーへのご褒美の季節ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56021336

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君どうしたの?:

« GWはいかがお過ごしですか? | トップページ | かわいいアンパンまん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ