« 韓国旅日記② | トップページ | バラが咲いた、バラが咲いた。 »

2014年5月26日 (月)

何事も経験

韓国、韓国と騒いでいたのにアッと言う間に過ぎました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず2年越の夢が叶えられたわけで良かったです。happy01

行ってみればこんな物か?と思うところが多いですが・・・ブロ友さんの中にも何人かは行ったことがあるようですね。

よく娘が言ってました。

日本が一番、自分の家が一番、自分の布団が一番!と。

でも行かなければあり難さも解からないわけで何事も経験ですよね。

次は何処にいこうかな~????(・∀・)ニヤニヤ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ベランダの花達が一斉に咲き出し綺麗です。

003

真っ赤なカニ葉サボテンです。

002

見事な赤でしょう。

004

レオ君が隠れるジャングルの密林?です。

鉢の間は涼しいみたいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて恒例の破損品販売でゲットした雑貨です。(全部で500円)

014

早速風呂釜を洗ったり洋服ダンスに防虫剤を吊り下げたり使える物は使いました。

でも妊娠検査薬は要らないな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

006

今回も僕のうまうまはなかったの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のレオ君は実に面白い。と言うよりいつも面白いんですが・・・

008

猫背がピーン。

013

体の割りに頭チッチャ・・・(´,_ゝ`)プッ

012

足掛けて頑張ってるね~

015

決めポーズなんだよね。前足の交差は。

016

何考えているのかな?ボーーーーーーーーーー

018

抜け殻っぽいよ。

021

やっぱり寝ちゃった。

023

024

変な格好のまま爆睡してるよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

数日前、新聞にサラリーマン川柳が載っていました。

見ましたか?

1位

うちの嫁 後姿は フナッシィー

2位

物忘れ 便利な言葉 あれとそれ

3位

妻不機嫌 お米とお味噌と お・か・ず・な・し

そうそう明日は又病院です。

この前のCTの結果を聞きに行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 韓国旅日記② | トップページ | バラが咲いた、バラが咲いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

人それぞれで海外なんて興味ないわ~と言う人も居れば借金してまで旅行に行く人。
趣味と言ってしまえばそうかも。
夢の持ち方は人それぞれですよね。
お家でお花を育てるのが最高の楽しみの人も居れば世界中を廻って楽しむ人、色々ですね。
国内もまともに行った事がないのに、海外ばかりいきたくなるんですよね。

こももさんへ

心配ありがとうございました。
結局様子みましょう・・・でした。
でもそれでよかったですよ。
即入院して手術なんて事にならなくて。

年をとるってそういう事の積み重ねなんでしょうね。
これからの残りの人生は痛みとの共存ですかね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ままこさんへ

ままこさんは香港にいったんですか?
レオママも行ってみたい国ですが車の運転やはり荒いですか?
よその国は本当に凄いよね。
車の間に自転車やバイクがビュンビュン走ってるしよく事故おきないと思うよね。
国によって人種によって様々なんですね。

mo-mo-hairさんへ

解かる、解かる、日本が最高ってわかっているけれど行きたくなる気持ち。

恐いけれどお化け屋敷に入ったり恐いけれどジェットコースター乗ってみたりするのと同じかも。

すべては好奇心よね。

人間幾つになってもワクワクしてないと駄目よね。

レオ君は皆さんの所の坊ちゃん,嬢ちゃんみたいにイケニャンではないけれど心は最高にいい子なんですよ。

甘えん坊で淋しがりやで、面白い事やってくれるし飽きない性格かも。

結局どの子もみ~~~んな可愛いよね。

ソルロンタンねこまんまさんへ

コピット頑張って又外国さいきて~だ。
おら~世界中見てみて~だに。
うんだけんども年も年だで幾つまでいけるかわからね~ずら。
コピット頑張っちまったらあの世さ行っちまうかもしんね~しよ。
そん時はそん時だがに。
だけんどアマゾンて歩いちゃいかれね~ずら?

話は違うけど今日のハナのアンチャン泣かせてくれたな~
おら~ビービー泣いちまったよ。(つд⊂)エーン

cocomamaさんへ

出かけるからお家のよさがわかるんでしょうね。
毎日家にだけいたら何処かに行ってしまいたい、くらいに思うかもね。

なんでもそうですよね。
親のあり難さも自分が家を出てみて初めてわかりますものね。

それが人生なのかも。(大げさでしょうか?)( ´艸`)プププ

ベランダがもう少し広かったらって毎日思います。
この狭い所に布団や洗濯物もほすんですから~(´;ω;`)ウウ・・・

しまさんへ

今日パパさんと出かける時後ろからついてきてオオ~フナッシィーだ!だって。
頭にきて怒ってるんだけれどおかしくて大笑いしちゃいました。

iomocaさんへ

いいですね。
若い頃いろんな国を見てきたんでしょう。
レオママには何も思いでないよ。
海外旅行60歳で初めてなんですから~
レオママもこれから何十時間も飛行機に乗ってる体力ないですね。
ビジネスくらいならいいのでしょうがそうもいかないしね。
ま~体力と金銭的に見合った旅行を楽しみますわ。

レオ君のお腹にですか~
瞬間に顔中から流血でしょうね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

下の韓国旅行記も楽しく読ませていただきました。
良かったですね~長年の夢がかなって。
旅行は楽しいのですけど
帰って来て、やっぱり我が家は良いな~でしょ。
皆さん、そうみたいですよ^^

いろんなお花も咲いて
いつもながら超羨ましい500円雑貨でした。

検査結果どうでしたか?

心配してます!

レオくんあつそうですね、、、

スマホでの、コメント私にはじかんかかりすぎー(^^;)(^^;

韓国、楽しそう♪
まだ行ったことないので一度は行きたいな。
建物も、高くてぎっしりで凄いね。
車は香港の方が凄まじいですよ。

かにサボテンの花が大きく開いてますね。
違う花のようです。見事。

確かに〜かえってくるとホっとしますよね♪
言葉も通じるし〜〜〜〜〜
でもでもやっぱりそこでしか感じれない空気ってあるし
行ってみないと☆ですね
あ〜〜わたしも長らく外国のにおい感じてないニャ〜〜〜〜〜

レオくんってほんとおもしろかわいい!!!!!!!!!
見てるチンチラの中で1番個性が強いんじゃって思ってます( ´艸`)プププ
レオくんのかわいさはほんとさいこ〜〜〜!!!!!!!

ソルランタンでごいす~~( ´艸`)プププ
楽しい時間はあっという間に過ぎていくずら~
何事も計画して行くまでが楽しいんだべ~
今度はどこさ行くずら~~
アマゾンの秘境とやらに行ってくるのもいいんでねえか~~( ´艸`)プププ
ま、現実にもどったとこで・・・こぴっとがんばっぺ!!

行っちゃうとあっという間ですね~
そうそう 日本が一番おうちが一番
それでも行きたくなるのよね^^
レオママさんのベランダ素敵ですね。
実際に見てみたいです。

ベランダ花盛りですね~^^

そうそう
ワタシの後ろ姿もふなっしー・・・かも^^;

ほんと行ってみないとわかりませんよね
私も昔は良く海外へ行ってました
ヨーロッパ良いですよ~~~
イタリアとスペインはおすすめです
北欧とか東欧とか行ってみたいな
ロシアにも行ってみたい

でももう飛行機何時間も乗りたくないかも??
気持ちだけで・・・もう良いかな?

サボテン綺麗ですね~~~

レオくんのお腹に顔をうずめてみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56320671

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も経験:

« 韓国旅日記② | トップページ | バラが咲いた、バラが咲いた。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ