« cocomamaさんからプレゼントが届いたよ~ | トップページ | 悪戦苦闘 »

2014年5月11日 (日)

今日のレオ君は

cocomamaさんに頂いたバンダナのボタンを付け替えたのでゆったりとつけることができました。cat

お似合いでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

019

玄関に寝る程暑くないでしょうに・・・

003

昨日は衝動買いで衣装ケース2個買ってきたので押入れの断捨離をしました。

この大きな箱2個に入っていたバッグ類を何個も捨てました。

005

捨てようと思ってるうちに気持ちよさそうに爆睡してる子がいます。

007

こんな所にも・・・

008

すごい格好で寝てます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

012

今日は房の駅(千葉県の物産)でこんな可愛い海苔巻を買いました。

千葉県の名物になってる海苔巻なんですよ。

こんな可愛いの作れたらいいな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして気になるアマリリスです。

001

どんどんどんどん

014

少しづつ、少しづつ

015

020

朝には咲いてるかも。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月の20日から韓国に行く予定ですが二年前の今頃の記事を読むと本当に大変な事ばかりでした。

15日はパパの父親の三回忌になります。

韓国行きが当日キャンセルになってから今日までの間に人生を変えるほどの出来事がありすぎました。

あぁ人生、明日のことはわからないよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« cocomamaさんからプレゼントが届いたよ~ | トップページ | 悪戦苦闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-heirさんへ

cocomamaさんの手作りなんですよ。
本当に長い毛で隠れてしまうから今日首周りカットしてやりました。

韓国今回は何事もなくいかれるといいと思います。
楽しい事はあっと言う間に過ぎてしまうんですよね。

iomocaさんへ

可愛い手作りのバンダナなんですよ。
可愛いでしょう。
招き猫の模様なの。

レオも嫌がらずしてます。

アマチャン咲きました。
大きくて立派な花をつけてくれました。

韓国は2年前のリベンジです。
でも韓国での沈没船の影響はどうなのでしょうか?
楽しい顔して歩いたら睨まれそう。

pochikoさんへ

もうキャンセルしてから2年経つんですよ。
今回も同じ5月になってしまいましたが今回はとりあえずいかれるかも・・・
でも実はパパさんの姉の旦那が末期がんで入院してるんです。
レオママに物凄い意地悪をして来た姉なので今更どうなってもしりません!って感じなのですが・・・気分的に最悪なんです。
15日はお爺さんの三回忌なんですが兄弟は知らん顔ですよ。
パパさんが一人で法事やってくるみたいです。
私もしりません。
パパさんには申しわけないですがあちらの事は何もしてやりたくないんです。
今までの事を思い出すだけで涙がでるくらい悔しい思いしかないんですもの。

しまさんへ

バンダナ普通嫌がるのですが全く気になってないみたいでですよ。
可愛い猫模様が可愛いです。

アマリリスは咲いた後の管理でしだいで次の年に咲くか咲かないか決まるみたいですよ。
レオママも来年咲かせられるかな?

チャチャママさんへ

断捨離もきりがないくらい色々出てきます。
今凄い悩んでいるのが昔のレコードです。
お小遣いを貯めて買ったタイガースのレコードや沢田研二のレコードだいたい持ってるのですがこれをもっていてもプレイヤーもないし場所ばかり取って邪魔だし一応リサイクル屋さんに持っていってみようかとか思案中なんです。
バックも使いもしないエコバックから旅行カバンからなんで同じような物買ったの?と思うようなのが幾つもあるのよね。
安っぽいのは思い切り捨てましたがヤッパリ数えたら2~30個はありますよね。

最近パパさんが洋服ばかり買ってくるのでしまうところもないんですよ。
いつ着るの?と文句散々言ってやりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

韓国本当もうすぐね。
でも沈没船の影響あるのかしら?

レオくん!バンダナすごく似合ってる〜〜〜ヽ(´▽`)/
かわい〜〜〜〜〜〜〜♪♪
長毛の子はなかなかこういうのと縁がないですから
似合うと嬉しいですよね♪♪
韓国行かれるのですねo(*^▽^*)o
行けなかったぶん思いっきり楽しんできてくださいね♪♪

レオくん!気持ちよさそう( ´艸`)
捨てようと思うと・・そこで寝たりして
捨てられなくなりますよね(笑)

アマちゃん!素敵!!
咲いたかな??見てみたいです

お~~~また海外ですか?
すごいわ~~~
いっぱい楽しんでくださいね
色々あって・・大変だったことは忘れて
はっちゃけて来てくださいませ~~

黒いバンダナ、レオ君に似合いますね~
良かったですね^^

韓国へ行かれるのですね。
思えば去年は大変な事があって
あれから、いろいろありましたね。
でもママさん、逆境にめげずに頑張ってましたよね。
今回の旅行は、そのご褒美かもしれませんね^^

黒いバンダナ、よく似合ってますね~。
アマリリス開きましたか?
我が家は去年までの子たち、今年は咲かないかもですね。
葉っぱもまだ出てません^^;

おはようございます

凄いですレオママさん、また断斜離したのですね
私も要らないもの(笑)少しずつ捨てています(笑)
要らないものって年々増えていきますよね
お金は増えないけどヾ(≧∀≦)ノ
どれだけ不必要な物も買っているのでしょう(≧ω≦。)プププ

レオくんには大きすぎる段ボールだけど気持ち良さそうに寝ていますね(^^)

可愛い海苔巻、美味しいんですよね
私も大好きです
レオママさんなら作れそうですよ(^^)
もうすぐ韓国ですね
気をつけて行ってきて下さいね

アマちゃんも凄い、お花が沢山ついてますね
咲いたところ早く見たいです

昨日はレオンくんへお祝のメッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56145133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレオ君は:

« cocomamaさんからプレゼントが届いたよ~ | トップページ | 悪戦苦闘 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ