« かわいいアンパンまん | トップページ | お婆ちゃんとのお出掛け。 »

2014年5月 6日 (火)

GW最後の日

昨日の早朝の地震凄かった・・・らしいですね。( ´_ゝ`)フーン

なんて他人事みたいですが実は揺れていたのは知っていましたが余りの眠さに又意識がなくなって獏睡してしまいました。sleepy

起きてテレビを観て初めて凄かった事をしりました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんど大地震が来たら潰されて死んでしまうかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお昼頃凄い土砂降りでした。rain

なんだか地震や土砂降りと忙しい一日でした。

003

僕は恐くなかったよ・・・? m9(^Д^)プギャー

008

それにしても昨日は半そでTシャツ。

今日は寒くて冬の服を出してきていました。

レオ君もコタツでネンネです。

010

昨日はひんやりした床に寝転んでいたのにね~

011

ママ~気持ちいいよ~

002

雨に濡れたこいのぼり・・・寒そうね。

そう言えば一昨日久しぶりに洗車したんですよ。

やっぱり雨降りました。

どういう事!

今日はGWも最後の日。

やっとパパさんと休みになり船橋市のイオ○に行きました。

014

さすが地元。

フナッシーグッツが溢れていました。

013

凄い人気はどこまで行くの?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« かわいいアンパンまん | トップページ | お婆ちゃんとのお出掛け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

久々の地震でしたが何とかなるみたいな安易な気持ち持ちはじめてます。
これではいけないと思いつつ今日は大丈夫だったから・・・と軽く考えてしまってますね。
喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・でしょうか!

ふなっしー可愛いよね。
でもまだ何も買っていないです。
この年になると持って歩くのちょっと恥ずかしいですもの。

しまさんへ

夜勤だったのですか?
大変ですね。
あの時間に働いているなんて。
尊敬しちゃいます。
これからの時代にはしまさんのような人が必要なんですよね。
誰でも出来る仕事ではないですからね。
でも本当に大きな地震きたらたくさんの利用者さんを助けなければならないのですから大変ですね。
何事もなく朝になるとホットするでしょう。

cocomamaさんへ

都内が一番凄かったみたいですね。
多分レオママの所も5弱だったら飛び起きていたかも。

ゆらゆら揺れてゆりかご状態で余計眠くなったみたい・・・(うそ)

ふなっしー本当にすごい人気ですよね。
中に入ってる人の顔見てみたくないですか?
がっかりしたりしてね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

イルカねこさんへ

大きな地震だったみたいです・・・他人事ですね。
実際レオママ地方はそれ程揺れてないみたいですから。
都内が一番凄かったのかも。

本当に最近の気候には付いていかれないですよね。
昼間はクーラーつけて夜はヒーターつけて運転してますよ。
そして布団もシーツ洗ってしまったのにまた出して掛けてますしね。
なんとかはっきりしてほしいよね~

ねこまんまさんへ

なに言ってるんですか?
墓場まで持ってく話しに関西女さんが来たではありませんか?
それでストレスだいぶ発散したのではないかしら~

なになに・・・老婆逃げ遅れる???
そんなはずはないな~
40代と見られる女性圧死!とかなら解かるけれど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こももさんへ

まだ馴れませんか?スマホ。
馴れるためにも頑張ってコメントください。
まってま~~~す。

地震は本当に怖くてきらいですが眠気には勝てませんでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ミタ子さんへ

久ぶりの地震でしたが一番眠い時間だったので起きる事もできず又寝ちゃったレオママとは違い飛び起きる元気が凄いね。
でも今回の地震で怪我した他人は階段踏み外して骨折したり慌てて転んだりした人が多かったみたいね。
とりあえず飛び出すのは危険かもね。
とは言え実際逃げなければ潰されちゃう事もあるわけで・・・どうしたらいいんでしょうね?私達・・・・

ふなっしーの人気本当に凄いよね。
船橋市は公認しなくて損したでしょうね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

地震大きかったようですね。
ママさん、大者だ―(笑)

あらら~ ふなっしーが一杯♪
ふなっしー大好きなんですよ。
目の前にこんなにグッズがあったら
絶対に買います!!

地震の時、ワタクシ仕事中でした^^;
ゆっくりなが~く揺れてましたね。
こちらは3でした。

地震何事もなくって何よりです。
cocomama地方も揺れたらしいのですが、私は爆睡で気づきませんでしたcoldsweats02

すごい~~ふなっしーグッズ
先日TVで ふなっしー スカイダイブとか色々頑張ってたっけ
益々人気出ちゃうね。

大きな地震だったようですねbearing
暑かったり寒かったり、気候も変ですね。
うちは一回しまった布団をまた出しました。
さすが地元にはふなっしーグッズがたくさんありますね~!
テレビにもずい分たくさん出ているし、すごく儲かってるんじゃないかしら、なんて思っちゃいますbleah

終わっちゃいました~~GW(´・ω・`)ショボーン
休みがあってもの何をするでもなく、だらだら過ごすだけなんですが・・・ストレスが排除されることが何よりなんですよね~!!
なんか、5月病になりそうーーー(^_^;)

地震びっくりしました・・・ねこまんま地方はたぶん揺れてないですが、今度は寝てる間につぶされてますよ~~お気をつけください!
『老婆逃げ遅れる・・・』って、新聞に載らないように・・・失礼しました( ´艸`)プププ

それにしても、暑かったり寒かったり・・・気温の変化についていけませんよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

地震、、、怖いですね!

スマホにかえたらコメントしにくいですわー

昨日の地震は、朝早かったからねぇ。
ミタ子はすぐ飛び起きて、玄関の外に出たんだけど、
そんな人はミタ子だけだったよ(^^ゞ

暑かったり肌寒かったり、温度差が有り過ぎだよね。

さすが地元ですねぇ。
ふなっしーグッズって、こんなに有るんだねw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56088854

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後の日:

« かわいいアンパンまん | トップページ | お婆ちゃんとのお出掛け。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ