« MRI検査 | トップページ | 体調悪し。 »

2014年5月16日 (金)

ジャジャジャジャーーーン結果発表!

皆様にご心配いただいていたMRIの検査結果が今日わかりました。

ちょっと見難いのですが赤丸の中が黒ずんでいるでしょう。

なんと骨の中に膿が溜まっているらしいのです。

違う写真だとよく解かるのですが水分は白く写るようになっているらしく真ん中が白く写っていました。

何らかの原因で化膿してしまったとの事。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日はCTと血液検査で結果は再来週です。

先生が言うには抗生剤をしばらく飲んで消えなければ入院、手術になるかも・・・ですって。

でもこのまま様子みてもいいくらいなんだって。

ホンマかいな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

007_2

普通に生活してていいそうです。

ご心配おかけいたしました。

003

ママ~良かったね。

004

歩けなくなったら僕のお世話できなくなるもんね~

よろしくお願いしますよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕べはロビ君再チャレンジしました。

2度分解してもまだ動かなかったのでもっと分解していきました。

002

順番を忘れたりネジ無くさないように並べている所に乗るは寝るはハラハラでした。

結局モーターが一個分解して壊れてしまいサポートセンターに電話したら最初は1900円で買ってくださいと言われたのに部品専門の所に電話したら今回だけは無償で送ります。と言ってくれたの。

よかった~

でもモーター来るまで10日くらいかかるとの事。

それまでお預けです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006

ね~なんで目開いたまま寝てるの?

それにそのお股も。

態度でかくない?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は小玉スイカと大葉の苗を植えました。

去年の9月4日の記事を覗いてみてくださいませ。

楽しみだな~restaurant

013

014

015

アマチャンは4つ目が咲きそうです。

最初の子はそろそろ終わりそうです。

016

そしてこれはレオママが若かりし頃お小遣いを貯めたりバイトして買ったレコード達です。(古ッ)

この前の断捨離の時決めました。

お別れしようと。

明日は危険物、燃えないゴミの日です。

さようなら・・・我が青春!(オーバーな・・・・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« MRI検査 | トップページ | 体調悪し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

足の痛みの原因わかりましたがなんで骨の中が膿んじゃうの?って恐いですよね。
考えたら・・・
足首から切断?なんてことにはならないと思うけれど・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ロビ君部品が届いて上手く動いてくれればいいんですが又駄目なら分解してやり直し・・・かも。
早く終わりたいのにね。
一応来月最後で5巻くらい届いて出来上がるはずなんですが・・・

チャチャママさんへ

ここまできたらロビ君辞めるわけにはいかないんですよ。
高い買い物ですしね。
意地とでも申しましょうか?
一応来月には出来上がる予定でございます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

足の痛みの原因はわかりましたがこれからが戦いかもしれません。
抗生剤全てが身体に合わないんですもの。
胃痛と下痢の戦いです。
(´;ω;`)ウウ・・

レコード時代と共にゴミになってしまうんですよね。
最近では音楽を聴く余裕すらないですし聞きたいジャンルも無いですね。

イルカねこさんへ

ありがとうございます。
来週には結果がでますからこれから治療方先生とよく相談してきますね。

アマリリスも4つ咲きました。
ご苦労様って感じですね。

ロビ君もあと一息なんですが中々先に進めなくて・・・

iomocaさんへ

薬が効いてくれて手術なんて事にならなければいいと思ってます。
あっちもこっちも痛いところだらけで生きてるの嫌になります。
元気なのは口だけなのに最近はしゃべるのも億劫になります。( ´_ゝ`)フーン

レコードとっておいても絶対聴かないと思います。
押入れ占領してるだけでなんの役にもたたないんですもの。
思い出・・・もういらないです。

元気が一番ですね。punch

テトママさんへ

あれは何回やっても嫌ですね。
7月に脳のMRI予約してあるんですよ。
嫌ですね~

薬で治ればいいのですが今度は抗生剤との戦いになりそうです。
抗生剤身体に合わなくていつも胃痛と下痢になってしまうんです。

ロビ君もなかなか思うように進まないです。
何回も組み立て治してるから2台分くらい手間がかかってるかも。
でも一応来月で終わるんですよ。

しまさんへ

レコードですが余りにも古過ぎて恥ずかしくてやっぱり捨てました。
今頃レコード買う人いるのかしら?

足の痛みの原因がわかっただけでも良かったのですが骨の中に膿が溜まってるって恐くないですか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

pochikoさんへ

原因がわかったのはいいのですが抗生剤をしばらく飲むらしいのですがレオママ抗生剤身体に合わなくてどれを飲んでも胃が痛んで下痢になってしまうんです。
今までずっとそうだったのでこれをしばらく飲むと言う事は腹痛と下痢を我慢するって事なんです。
どうしよう?
生きていけない!

ロビ君早く終わらせたいのに・・・

原因わかって良かったですね。
痛みって辛いですもの 抗生剤聞いて完治するように祈ってますね。

ロビくんこのまま何事もなく完成してサクサク動いてくれるといいですね。
あと何号くらいなのかしら?
レコード断斜離しますか。
様々な思い出 ちょっと切ないですね。
そうやって思いきれないから我が家はものだらけε-( ̄ヘ ̄)┌

ねこまんまさんへ

まさか・・・フフフフ・・・50肩ですか?
若いねこまんまさんでも50肩ですか?
レオママもやりました。
両肩・・・あわせて3年以上。
あの痛さはやった人でなければわからない痛みですよね。
あれとは違う痛みです。
捻挫したときの痛みです。
足を付く度キクッと神経に触る痛みなんです。
我慢とか出来る痛みと違うんですよね。
全く老いぼれ身体でウンザリです。m9(^Д^)プギャー

ミタ子さんへ

そうでしょう。
骨の中に膿が溜まるってどういう事!ですよね。
骨肉シュとかにならなければいいのですが・・・

そうでした。
ジュリーの大ファンでした。
寝ても冷めても  ジュリ~~~~~!でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは

原因が分ってよかったです
後はお薬効いて直りますように・・・お大事にして下さいね

ロビくん作り大変ですね
レオママさん頑張りやさんです
早く完成するといいですね

レオくんは、お約束の大事な物の上に乗りたがる(≧ω≦。)プププ
レオくんが心配してくれるから嬉しいですよね(笑)

お花も苗もイイっ(^^ゞ
レコード・・・私も以前全部捨てちゃいました
って・・古っ( ´艸`)ムププ
レコードもカセットも時代が変わればゴミなんですね^^;

きいろひわさんへ

やはりそう思いますよね。
本当にそうですよね。
あの音のうるささは半端ないですよね。

それにしてもお高いですね。

足の痛みの原因はわかりましたがなぜ膿が溜まるんでしょうね。
これからの治療法が気になります。

レコード結局ゴミに出してしまいました。weep

原因が分かって良かったですね!
薬が効いて、良くなりますようにheart02
アマリリス、大きくて立派ですね~。
ロビくんの部品、早く来るといいですね。
完成を楽しみにしています♪

とりあえず・・・原因がわかってよかったですね
あとは薬が効いてくれると良いのだけれど・・
お大事になさってください

レコード捨てちゃうんですか?
もったいない気が・・・

MRI…私も首と腰は撮りましたよ~
うるさいし、閉所だし、精神的に疲れるものですよ…
でもまあ、原因が分かって良かったですね!
薬で治るといいですが…
手術、と言われてもセカンドオピニオンも考えておくのもいいかも?

レオ君!態度もでかいけど~暑そう?これからの時期、またバリカン??
うちはお腹の毛だけはカット(写真に写らないから~)しますが…

ロビ君もけっこう手間かかってますね~
私も欲しかったけど今となっては両親の世話やら仕事(伴奏も)あって
無理だったかも?完成が待ち遠しいけど~動画で撮って見せてくださいね~(*^-^)

レコード
買い取ってくれるところへ持っていけば意外と高値がつくかもですよ~!?

骨のほう
とりあえずひと安心ですね?

原因が分って良かったですね。
本当に長かったですもんね。
原因が分れば対処法も分りますし
完治までは大変かもしれませんが
頑張ってくださいね。

またロビ君への道も遠そうですね。
よく細かいのに根気良く調べられて
私だったら無理かも~~(~_~;)
こちらも頑張ってくださいね!!

姉さん、お疲れ様でした・・・。
MRIは確かにすごい音ですよね~でも、そこで居眠りした女を知ってます・・・私です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにしても、なんか原因がはっきりして、ちょっとスッキリじゃないですか?
骨に膿なんか溜まるんですね~?
私は肩に石灰たまったことがあって、確かに死ぬかと思うほど痛かったです・・・
もしかして、あんな痛みなんでしょうか???
ま、それは注射と薬で治りましたけどね・・・(^_^;)

レオ兄さんのバンダナももうすっかり馴染んじゃってますね~(o^-^o)
アマちゃんも綺麗に咲きましたね~いいな~(・∀・)イイ!
うちももうじき咲きそうです・・・やっぱり、種類が違うんでしょうね
うちは花の茎しか伸びてません(^_^;)

骨の中が化膿なんてことが有るんだね。
びっくり!

何らかのって、現代の医学でも分からない事だらけだよねぇ。
抗生剤で消えればいいね。

レオママさん、ジュリーのファンだった?

こんばんは。
(前の記事について)MRI、音が大きくてびっくりしますよね。私の時は一回一万五千円くらいかかりました。財布に響きました~impactmoneybag
それから、ハチ!早いうちに見つかってよかったです。刺されたら大ごとですよね。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
原因がわかってよかったです。痛みって、体温みたいに客観的に数値化しにくいですし、本人が一番わかりますよね。
ロビ君、続きが楽しみです。^^レオ君、ロビ君に張り合っているのでしょうか。happy01
植物たち、楽しみですね。bud
それから、レコード、こういうのは、リサイクルショップや古書店(?)に売れないのでしょうか…廃棄はもったいないような気がしますが…でも、持っていくのも、難儀ですよね…。義父がレコードを集めていて、中古レコードをさがしにリサイクルショップなどに行くのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56213904

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャジャジャーーーン結果発表!:

« MRI検査 | トップページ | 体調悪し。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ