« 今日のレオ君は | トップページ | レオ君ったら~ »

2014年5月12日 (月)

悪戦苦闘

皆様にお詫びしておきます。think

何度も何度もデザインを変えてすみません。

何だかしっくり来なくて・・・・・sign02

しばらくはこれで行きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の暑さが一変して寒い午後になりました。sad

それでも午前中は暖かく穏やかなお天気だったので久しぶりに布団やらシーツやら干したり洗濯したりしました。sun

でも実は今日は仕事を休んでしまったのです。

昨日、仕事中にオリコン(折りたたみコンテナ)をたたむ時勢いよく左手で叩いたら手首がギクッとして痛くて物がもてなくなりました。

全くどこもかしこも痛いところだらけで呆れちゃいます。paper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そう言いながら昨日は久しぶりにロビ君が届いたので作り始めました。

008

おおおお・・・レオ君!お決まりの箱ダイブです。down

009

どっこいしょ!・・・までは良かったのですが深過ぎてお腹が引っかかりあらわな姿に・・・アレレレレ・・・・

010

だったらテーブルに乗って偵察だ~

011

邪魔だって言ってるでしょう・・・落とすからそこに来ないで!

あぁ~~~またいて歩かないの~~

毛が落ちるから~

ママは今イライラしてるんですから~

やっと途中まで組み立てて動きをチェックする所まで行ったのに片腕しか動かないの~~~

首も左腕も動かない!

012

  (このまま捨ててしまいたい心境です。)

途中まで分解してやり直したのにやっぱり動かない。

誰か~助けて~~~って感じ!

今から再チャレンジしなくては。

013

ほ~ら!僕に意地悪するからだよ。

014

何か言った!

別に・・・

罰として丸顔にしてやりました。(ダハハハハ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

018

020

アマチャンをごらんください.

アマリリスの種類は300種類くらいあるんですね。

この子の名前はミルネバと言うらしいですよ。

蕾が4つついているのでそのうち咲くでしょう。

可愛いですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は母の日でしたね。heart04

レオママも子供達にそれぞれ素敵な物を頂きました。

とっても幸せなレオママですが本当は何もいらないんですよ。

皆が仲良く元気で過ごしてくれてる事が何よりのプレゼントなんですから。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 今日のレオ君は | トップページ | レオ君ったら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~!
手首痛めちゃったんですね><
色々大変ですね。

ロビ君作りかなり苦戦してますね。
私はすぐ諦めちゃうので諦めないレオママさんスゴイです!!
最後まで頑張ってくださいね~^^v

レオ君は邪魔と言うよりもレオママさんの側に居たいだけだよね~♪
丸顔レオ君可愛すぎますよ~❤

cocomamaさんへ

手首だけではなく身体中の関節ボロボロって感じです。weep
騙し騙しやるしかないんですね。
そういう年なんですよ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ロビ君本当に気力も体力もいりますよ。
諦める訳にはいかないですからね。
高いお金払ってるし。
頑張ります。scissors

iomocaさんへ

手首まだ少し痛いですが仕事行く時はテーピングして行こうと思います。
なんせ重いもの持ち上げるんで身体中の関節ガタきちゃうんですよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

丸顔レオ君かわいいでしょう。
レオママはこっちのほうが好きなんです。
ポメラニアンみたいでしょう?

ロビ君中々思うように出来上がらないです。
なんせ誰も手伝ってくれないし一人でやるしかないのでね。
でも諦めるわけにもいかないですから絶対仕上げます。

ミタ子さんへ

今日はまだ少し動かすと痛いです。
でもなるべく使わないようにはしてるんです。
あしたも休みだから大丈夫かな?

ロビ君簡単に治せそうもないので時間のあるときゆっくりと見直します。
すごく気が重いです。

あまちゃんきれいに咲きましたね~shine

手大丈夫ですか?
手は何かと使うから不便ですよね。
お大事にしてください。

ロビくん…えっ そうなんだsweat01
完成まで安易には行かないのね。
めげずに頑張ってくださいね。
完成見るのを楽しみいしています。

丸顔のレオくん!可愛い~( ´艸`)
罰だって・・・
今度仕返ししちゃう??(笑)

左手首大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

ロビくん!作るの大変そう~~~
私にもきっと作れないだろうな
でもガンバってくださいね
せっかくここまでやったんだもん!!!
応援してま~~~~~すヽ(*´з`*)ノ

大丈夫ですか?
ほんのちょっとの油断が、後を引かなきゃいいんだけど。

邪魔しているようで、レオ君も心配しているのかも。

アマちゃん、綺麗に咲いたね。
葉っぱも綺麗な緑だ。
レオママさんは、育てるのが上手だなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56166593

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘:

« 今日のレオ君は | トップページ | レオ君ったら~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ