« ジャジャジャジャーーーン結果発表! | トップページ | アニョンハセヨ~ »

2014年5月19日 (月)

体調悪し。

皆様!色々御心配お掛けしてすみません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

いよいよ明日韓国行ってまいります。airplane

と元気で行けると思っていたのですが金曜日の夜から胃が痛くてお腹がゴロゴロ始まりお祭り騒ぎになってしまいました。bearing

結局足の痛いのも忘れてお腹の痛みと戦っておりました。

あげくに背中の筋肉が簡単な肉離れを起してしばらく動けなくて半日寝込んでしまいました。

土、日と仕事を休み病院も行きました。hospital

こんな時になんで?でしょう。

今日はまだちゃんとご飯も食べていないので仕事は半日で早退してきました。

お腹の方はだいぶ良くなりましたのでなんとか行かれそうですが辛い物はちょっと無理でしょうね。

韓国=辛いって感じよね。sad

レオママは韓国に歓迎されてないのかも。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

001

眠れず夜空を見上げれば

こうこうと輝く月fullmoonshineが闇を照らしていました。

010_2

note月が出た出た月が~でたぁ~ヨイヨイ!

レオ君たら~sweat01

002

ちょっと~止めて~恥ずかしいだろ~

004

僕を写さないで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006

昨日はお天気も良かったのでちょっと散歩にでも行こうと・・・・

007

やだやだ、早く帰りたいよ~

きゃ~汚い所に寝ないでよ~

解かったから起きて。・・・・と言う事で5分も経たないでお家に引き返しました。

014

フフフフ・・・・僕は外が大嫌いなんだ。

もう何処も行かないよ!

015

スッポリ

017

スヤスヤ

018

ムニャムニャ

019

クークー

021

なんか用ですか?

020

目が開かないんですが!

 

026

バタン!

027

ドテン

030

ガーガー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では皆様・・数日ですがお休みいたします。

心残りはレオ君ですが長男のお嫁さんにお願いしたので安心していかれます。

行ってきます。scissors

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« ジャジャジャジャーーーン結果発表! | トップページ | アニョンハセヨ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

レオママさん今頃は韓国で楽しんでらっしゃるのでしょうか?
良い思い出沢山作って下さいね

でも・・体調が悪かったのですね
なかなか体調万全って難しいです
お大事にして下さいね

私も旅行は好きですが普段の方が元気だったりします(笑)
気をつけてると尚更体調崩しちゃいますよね
あれ、何でしょうね
緊張感とかかしら?

今は少し食べれるようになりましたが、お腹が弱いので辛い物はダメなんです
韓国は私には無理なんですよぉ~キムチが苦手なんです・・汗

そして・・ねこまんまさんのコメントお腹が痛くなりました
笑い過ぎて・・ヾ(≧∀≦)ノ
お土産話お待ちしています(^^)

こんばんはhappy01
そろそろ旅行から帰られる頃かしら?
体調回復して楽しめてるかしら?
韓国レポ楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

レオくんのバンダナ、私もcocomamaさんから頂きましたhappy02
可愛いですよねheart01
お揃いですねnote

今度は韓国ですか!
楽しそうですね~。
もう体調は回復されたでしょうか。
美味しいものいっぱい食べられるといいですね~happy02

足も痛いのに、さらにお腹まで…
でも、韓国に行く前で良かったかもねぇ。

ミタ子は行ったことは無いけど、薬膳料理とか有りそうな気がする。
サムゲタンとか、お腹にも良さそうだし。

お土産話、楽しみしてます~

レオママさん、韓国エンジョイ中ですか〜〜♪
それにしても今回もまたキャンセル?!にならくてよかった〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
わたし辛いのダメなので韓国敬遠しがち、、でも楽しそうですよね〜♪♪

お散歩レオくんかわいすぎ(◎´∀`)ノ

今頃、韓国でしょうか~いいなぁ。
ってお腹大丈夫ですか?
おいしいものいっぱいあるのに残念だね。
楽しんできてくださいね~~~(○゜ε゜○)ノ~~

韓国ですか!
知らなかった~
いってらっしゃい、もう行っちゃったかな。

辛いものでも代謝が良いから、
体に効くのもありますよ~

楽しんでね~

レオママ三の、行動力すごいー!

体調にきをつけていってらっしゃいー

スマホ、が、、勝手に変換します

ごめんなさい!!

あらら・・・大丈夫ですか?
気をつけて行ってらしてくださいね
韓国は衛生的に・・・イマイチだったりするから
ちゃんとしたところで食べてきてください

まん丸レオくん!カワ(・∀・)イイ!!
やっぱり家が一番よね( ´艸`)

こんばんは。
いろいろ体調が崩れて、大変でしたね…
旅行直前・旅行中よりは旅行前だったのが、幸いでしたでしょうか。
レオ君、リラックスモードですね。happy01
そういえば、私も長男の嫁なのですが、夫の両親が旅行に行くときはてぃの面倒を見たものでした。今は、かなり離れて住んでいるので、無理なのですが…

ねこまんまさんへ

お腹余計痛くなるわ~
笑わせないでくれる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー(*^ー゚)bグッジョブ!!( ´艸`)プププ(´,_ゝ`)プッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・・

死ぬ前に絶対ねこまんまさんに会いに行くわ~
こんな楽しい人吉本にも居ないかも・・・

お腹よじれた~~~
腹ん中クルクルパーってどんなんよ?

グッドアフタヌーン 姉さん(o^-^o)
なんか腹ん中や背中が大変だったずら~
こぴっと治して、韓国にいくっぺ~!!
油断して、あんまり辛いもの食べると腹ん中がクルクルパーになるから気ーつけるずら!
レオ兄やんのことは嫁っ子さ、まかせて、ゆっくり楽しんでくるずら~~!!
そんなら、気-つけて、行ってこいす(o^-^o)
おら、首を長くして帰りを待ってるずら~~~!!

それでは、ごきげんよう(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56248070

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し。:

« ジャジャジャジャーーーン結果発表! | トップページ | アニョンハセヨ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ