« 2014年5月30日 | トップページ | 2014年6月2日 »

2014年6月1日の記事

2014年6月 1日 (日)

暑さに負けるな!

最近の暑さでPCの前に座っている事に耐えられないレオママです。

皆様にはいつもコメントやポチッをいただいているのにごめんなさい。

毎日の暑さにちょっと疲れてしまっていますが精力的に行動はしています。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

金曜日はパパさんも休みでしたのでレオママの友達と4人で柏レイソルスタジアム近くの公園にバラを観にいきました。

でも残念ながら写真に写せるほどの花はなかったです。

もう終わりでした。coldsweats02

広い公園をぶらぶらぶらぶら・・・・

029_2

園内には池があり日陰は爽やかな風が吹いており気持ちよかったです。

028

スワンボートが綺麗に並んでいました。

事務所の建物の中ではサツキが展示してありました。

さつき愛好家の作品が本当に素晴らしかったです。

004

009


018


005


001


006

丹精込めた花達、可愛くて仕方ないでしょうね。heart04

035_2

あらら・・・我が家の花壇にゆりが咲いていました。

雑草に負けないで!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


それから土曜日は大阪から娘が一人で遊びにきました。

パパさんも仕事は夜からでしたのでみんなでお昼を食べに行ったり我が家でのんびりして帰っていきました。


047_2

娘が甥っ子や姪っ子達に可愛い洋服をお土産に買ってきてくれました。

チビちゃんにはスパイダーマンのTシャツ!

042_2

お兄ちゃんにはチェルシーのウェアー!

(サングラスはお子様ランチのおまけです。(´,_ゝ`)プッ)

お姉ちゃんには黄色いお姫様のようなドレスを。

写すの忘れた~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日、日曜日は孫達の幼稚園の運動会でした。

会社は休みを取って朝から出かけましたがこの暑さには参りました。

狭い園庭は見学の親御さんでびっしり!

園庭はホコリが舞い子供達の顔は真っ黒。

083_2

初めての運動会に最初のお遊戯は泣いてしまったらしいですがパパとの競技は泣かずに出来ました。run

暑いもんね~泣きたくなるよね。

104_2

お姉ちゃんも待ってる間、暑くてボ~~~としてます。sunsweat01

119_2

最後の種目は鼓笛隊で太鼓を叩いていましたが暑くて笑顔どころではなかったみたいです。可愛そうに・・・・

ホコリでお顔汚れちゃったね。coldsweats02

お昼で終了なのでレオママちょっとお先に帰ってきましたが疲れて昼寝なんかしてしまいました。

レオ君もヒエヒエマットから離れられないみたいです。

133

129

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

邪魔ばかりするレオ君です。

« 2014年5月30日 | トップページ | 2014年6月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ