« 2014年6月1日 | トップページ | 2014年6月4日 »

2014年6月2日の記事

2014年6月 2日 (月)

熱中症にご用心!

通勤途中にケーキ屋さんがあります。cakebirthday

信号待ちしながら気になるのが女の子が着てる洋服です。

季節事に変わるんです。

可愛くて見とれちゃいます。(・∀・)ニヤニヤ

全国的に同じなのかな?

002

お洒落よね。

(2年くらい前の動画ですがもう一度観てください。

パパのそばで遊んでます。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎年の事ですが暑いですね~と言わずにいられないここ数日!

仕事場もクーラーは入っているものの肉体労働者にはとって喉が渇く。

冷たい水を飲みながらの仕事なのだが飲んでも飲んでも喉の渇きは満たされない。sweat02

なぜか?

余りにも味気のない綺麗で冷た過ぎる水だからではないのか?

少し位甘味があるとか味がないと喉をス~と通り過ぎてしまうようだ。

結局飲みすぎて夕方にはお腹がゴロゴロしてしまう。

これから毎日こんな感じかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

008

レオ君も一日中風通しの良いベランダで寝ています。


003

家に入ってくると必ず枯れ葉を体につけて来るんですよ。

007

スイカも随分大きくなったでしょう。



006

アマチャンが惨めにしおれてます。

もう少ししたら葉を切ってあげないとね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

049

それよりレオ君の汚い服早く脱がせてあげたいんですが・・・

相当の覚悟をしてやらないと流血騒ぎになりますから~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 2014年6月1日 | トップページ | 2014年6月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ