« 2014年6月2日 | トップページ | 2014年6月6日 »

2014年6月4日の記事

2014年6月 4日 (水)

暑いから始めました。

皆様お暑つうございます。sunsunsunsunsunsweat01

北海道・・・どうしたの?

富良野でフラフラ・・・・ですか?( ´艸`)プププ

001_3

笑ってる場合ではないですがね。coldsweats02

011

こんな日は冷たい所、涼しい所探すの上手いよね。

017

冷たくて気持ちいいわ~

019_2

と寝ていますがこれから貴方には災難が降りかかるんです。

心を落ち着かせる為にごらんください。

033_2

昨日作ったアレンジです。

可愛いでしょう。

本当はブーケの予定でしたがラウンドと言う形にしてみました。

男性が胸につけるブートニアも作りました。

さ~落ち着きましたか?

じゃ~~~~ん


035

サマーカット始めました。(冷やし中華始めました・・みたいに)

034_2

誤解なさらないでくださいね。

虐待ではございません。

038

本人は気持ちよくてゴロゴロ喉ならしていたんですから~

でもすぐ飽きちゃうからすこしづつやろうと思ってます。

最近のレオの毛は本当に汚くてボソボソでみすぼらしくて気の毒なくらい汚猫でした。(ごめんね)

最近は暑いし思い切って始めたのです。

そうそう今朝爪を切ろうと作戦を立てました。

たまたま太もも用の柔らかいサポーターがあったので頭に被せて顔を出してみたらジーとしていてくれたのでその間に一瞬にして4本とも爪を切らせてくれたんです。

嬉しかった~

こんなにいい子で切らせてくれたのは初めてでした。

この次もこの方法でやってみます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2年前の動画ですがもう一度投稿してみました。

まるでライオンみたいでしょう。

中のおもちゃを取りたいんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年6月2日 | トップページ | 2014年6月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ