« 2014年6月4日 | トップページ | 2014年6月7日 »

2014年6月6日の記事

2014年6月 6日 (金)

寒いじゃないか!

暑いからと始めたレオのサマーカットでしたが予報通りなのか涼しくなってしまいました。rain

去年もそうだったのですがカットしたその日はやはり背中がスースーするらしく何か元気がなくなってしまいます。(´・ω・`)ショボーン

一丁らいの服を着せておきました。

夜になったら去年と同じでレオママの布団に入ってきて腕枕で寝たんです。(´△`)Zzzz・・・。o○

いじらしくなってしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・

カットしたその日しか布団に入って来たことはないんですよ。

モミモミには毎晩通ってきますが気が済むとサッサと帰ってしまいますから。

それがレオママにくっついて寝たのです。

前猫君は毎晩腕枕で寝ていたのであの感触を思い出しました。

weep

本当に一晩だけで昨夜は座布団で寝てたみたいです。

006

昨日のベランダは風が強くて雨も降り寒かったね。raintyphoonsad

005

ずっとこうして寝てました。

015

可愛そうとか言いながら又少しカットしちゃいました。hairsalon

016

僕の背中何だか変なんだよな~(´ρ`)ぽか~ん

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日 関東甲信越地方が入梅したそうですね。

しばらくはジメジメムシムシの生活ですね。

それにしても高知県では異常な程、雨がふり大変な事になっていますね。

皆様の無事を祈っております。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年6月4日 | トップページ | 2014年6月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ