« 2014年6月6日 | トップページ | 2014年6月10日 »

2014年6月7日の記事

2014年6月 7日 (土)

雨降りすぎですよ。

雨、雨、雨・・・・rainrainrainrainsweat01

降らせ過ぎじゃないですか?

お空の神様、(いい加減)と言う言葉知ってますか?

仕事中は暑くて汗吹き吹きやって、帰るころは寒くてガタガタ震えるほど寒くて。

たまりませ~~~ん!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

030

アッ、雷鳴ってるよ。


024

僕恐いんですが・・・・

025

ところでレオ君その格好はどうして~

027

ア~この格好?

なんだか気持ちいいんだ~

フフフ・・・落ちないでね!


015

今日はパパさんがいるから僕は嬉しいんだ~

019

そばでゴロンと寝るの大好きなんだ。

018

(パパ)・・・可愛いな~本当に可愛いいな~って可愛くて仕方ないみたい。


032

今日は夕方は寒くてちょっと震えていたのでホットカーペット出してあげました。

034

気持ちよさそうに爆睡してます。

033

だけど時々 ヒエヒエマットでも寝てたりして・・・変な子!

これじゃ~寒いよね。

ごめんね!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年6月6日 | トップページ | 2014年6月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ