« 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月11日 »

2014年6月10日の記事

2014年6月10日 (火)

雨のち晴れ

昨日も大雨で各地に被害が起きているみたいですが皆様の所は大丈夫でしょうか?

今朝のレオママ地方は太陽が出て暑いです。sun

と言って布団を干せるほどカラッとしてないしいつ又雨が降るか解からないような不安定な空模様です。(お天気おばさんか?)

昨日は前夜ちょっとした考え事をしているうちに全く寝付けず2~3時間うつらうつらして朝になってしまいフラフラ状態で一日の仕事は眠気との戦いで本当に辛かったです。

残業でしたが定時にあがり即効布団に潜り込み結局なんだかんだ朝まで爆睡・・・10時間くらいねちゃった~sleepy

今朝はスッキリ!smile

005

スッキリしない格好でうろついてる方がいました。m9(^Д^)プギャー

寒くてカットした事後悔していましたがそろそろきちんとしてあげないとみすぼらしくて可愛そうですよね。

オ~オ~  怒ってますね~щ(゚Д゚щ)カモォォォン


007

でもママが大好き。

013

コロン、コロン 小ちゃくなって可愛いわ。

枕元に起きて~と呼びにくると頭だけでかくてまるでラマみたいなの。

思わず噴出しちゃう。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


001

毎日の雨で草も取れないでいるうちにユリのつぼみが膨らんでいました。

014

そして昨日雨の中咲いていました。

017

ニオイバンマツリも咲き出しました。

016_2

紋白蝶が飛んできました。

015

蜜を吸ってるみたいです。

019

これは息子が作ってるズッキーニです。

これから夏野菜がたくさん出来てくるので販売所も忙しくなるのかな・・・

今年はブルーベリーも収穫できるみたいです。

昨日の大雨で又畑が湖のようになっていないか心配です。coldsweats02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ