« 2014年6月10日 | トップページ | 2014年6月12日 »

2014年6月11日の記事

2014年6月11日 (水)

気の毒な猫

梅雨の合間の晴れた空には入道雲が湧き上がっていました。cloud

夕方からどんどん空が暗くなり各地に雨を降らせ始めたようでした。rain

015_2

宮崎アニメの風たちぬを思わせる空ではありませんか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

ね~早く僕の身体どうにかしてくれませんか!

と言うので夜、思い切ってカットしてあげました。hairsalon

025_2


ちょっとの晴れ間に日向ぼっこかい・・・(可愛そうに)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012_2

雨の後は花も生き生きしてます。shine

そして草もね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


027_2

ベランダのスイカが次々と花をつけて小さな実を付けるのですが駄目になってしまい今はこの子が頑張っています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近レオ君は身体の変化について行けない様でちょっとストレス溜まってるらしいのでおもちゃを買ってあげました。


017

大好きなシッポ君

023

キャットニップ

020

嬉しそうにスリスリスリスリしてました。

その様子は明日にでも。

遊んだ後は残り少ない毛をお手入れに余念がありません。

お腹の毛はカットさせてくれないのよね~

そのうち再チャレンジしなくちゃ。

そうそうアイシア極楽猫フォトコンテストに応募しました。

よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2014年6月10日 | トップページ | 2014年6月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ