« 2014年6月11日 | トップページ | 2014年6月13日 »

2014年6月12日の記事

2014年6月12日 (木)

レオ君4歳です。

買った日はこんなに喜んでくれたのに一日で飽きたみたいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はレオ君の4歳のお誕生日です。birthday

家の子になって3年ちょっと過ぎました。

毎日レオ君がいてくれるから楽しく暮らせるんです。

レオママ、レオ君が可愛すぎて色々やり過ぎの所もありますがめげずに甘えてくれます。

可愛い可愛いレオタンなんです。

これからもず~と仲良く元気で暮らそうね。

仕事帰り例の不二家でお祝いのケーキ買ってきました。

010

おめでとう。birthday

大きなケーキを買ってもレオママのお腹に入るだけだから気持ちです。

013

クンクン・・・・

僕はどれにしようかな????

臭いだけですよ。

006

昨日はたいやき買ったら抱え込んでいました。


023

どんな災難にあってもめげずに寝ています。

024

幸せそうな寝顔でしょう。。*((艸д・。`*)゜*。

030

天真爛漫な姿に涙が出そうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

035

ママ、何か勘違いしてません?

僕はこのカット全然気に入ってないし、ケーキより僕も食べられるものにしてくれない!

(たぶんそう言ってます!)m9(^Д^)プギャー

« 2014年6月11日 | トップページ | 2014年6月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ