« 2014年6月13日 | トップページ | 2014年6月17日 »

2014年6月14日の記事

2014年6月14日 (土)

ストレスですか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

4歳になったレオ君にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

来年も素敵な?誕生日が迎えられるように頑張ります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

008

4歳になったレオ君・・・少しはいい男に・・・・・なってな~~~い!sweat01

ちょっと!そこまで開くかな~

見てるこっちが恥ずかしいわ!(´ρ`)ぱか~ん

006

何か変だよ、その格好は。

手は何処よ?

カエルみたいですよ。


007

ほっといてください。

ベロ~~ン、ベロ~~ン

009

アレッ!何か音がしたけど・・・sign02

010


見に行ってくるね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はレオ君3~4日前からウンピーが柔らかくて尻尾につけて来る事が多くなっていました。(・_・)エッ....?

今日も気が付くとウンピーをそこらじゅうにつけていました。

仕事終わってから病院に行ってきました。

ウンピーを取り検査しましたが細菌とかもいないし綺麗だと言うのです。

やはりレオママが思ったとおり毛刈りによるストレスからかもしれないと言う事になりました。

下痢止めの注射をしてもらい4500円払ってきました。(;´д`)トホホ…

ごめんね。レオ君。

嫌な思いさせていたんだね。

でも、もうちょっと綺麗にカットしたかったな~

catママ反省していないな!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

011_2

ママ!もうカットしないでね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


会社の子が仲間に可愛い手作りクッキーを作ってきてくれました。

食べるの可愛そうでまだ食べてないよ。

003_3

みんな形も色も違うんだよ。

何時食べようかな?

001

そしてこれは大福・・・ではありませ~~~ん!

昨夜の月です。

周りに雲が浮び小雨がポツポツ降っていてすごく不思議な夜でした。

お風呂上りにはベランダで夜風が気持ちいい季節です。

明日も仕事頑張るか!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年6月13日 | トップページ | 2014年6月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ