« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月18日 »

2014年6月17日の記事

2014年6月17日 (火)

お薬上手に飲めたね。

梅雨の合間の晴れsunは暑くてムシムシして過ごしにくいですよね。


001

レオ君はストレス貯めながらのカットにも我慢して少しは涼しいかと思います。

002

朝からパパさんの邪魔をしています。( ´艸`)プププ


003

オイッ!

邪魔だからどいてくれ!・・・・・(嫌です)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕べ最後にしたうんPがまだ柔らかかったので先生に電話したらそれではお薬出しますから~と言う事で頂いてきました。

錠剤を2個も飲ませるなんて・・・

又、ストレス溜まるのではないかと心配しましてレオママ考えました。


020_2

こんなウマウマを見つけました。

柔らかなクリーム状のスープです。

薬を砕いて混ぜてあげたら何と!

綺麗に舐めるように食べてくれました。

良かった~~~


023_3

あらら~食べた後はトイレですか?

あっ!オチッコでしたか・・・(ごめんね、そんな姿を披露して)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午前中はレオママが毎日飲んでいる血の流れをよくするお薬(サプリ)を貰いに近所の病院に行き午後はレオ君の病院に行きそして帰ってから草で見えなくなりそうな花壇の草取りをしました。


004

見てください、この草。

008_2

蚊と戦いながら大きなゴミ袋に一杯取りました。

汗が目に入るし腕が焼けるし疲れました~

全部は取りきれなかったわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


012

プランターのトマト、背丈が伸びない品種なのかな?

今は紫陽花がたくさん咲いています。

007


005

017


013


018_2


024

遠くに咲いてる紫陽花を望遠で写したらこんなに汚かったのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

休みは何かと忙しいレオママです。

お蔭で少し痩せました。?????


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

男の背中

古すぎでしょう~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ( ´艸`)プププヘ(゚∀゚ヘ)アヒャm9(^Д^)プギャー( ^ω^)おっおっおっ (´,_ゝ`)プッ(・∀・)ニヤニヤ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにキモイ!チョ~キモイ!!!


008

哀愁ただよう背中をみていたらこの歌が聞こえてきたの・・・・(ノ∀`)・゚・。

でもレオ君には似合わない歌でした。

自分でもおかしくて笑っちゃった。アヒャヒャヒャヒャ

023_2

止めてよ~!恥ずかしいでしょう。


018

変な歌、歌わないで。

015

ママ!年バレバレ・・・


019

ねぇ~そのカメラよこしなさいよ!

020

ママ!貸して~

021

早く貸してよ~

僕はママのおもちゃじゃないんだから~

レオママ的にはレオタンは充分可愛いおもちゃですけど。( ´艸`)プププ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


にほんブログ村

« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ