« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年6月24日 »

2014年6月20日の記事

2014年6月20日 (金)

ブルーベリー狩

今日は朝から上天気。sun

姉と待ち合わせ従兄弟のやってるブルーベリー農園に行ってきました。dash


001

大きな実が重そうに垂れ下がっています。

(でも息子の畑でも取れ始めて無人販売所で売り始めていました。)

暑いし陽に焼けないようにキャディー帽子をかぶったり運動靴に履き替えたりしていると・・・・畑の外で声がしました。

今年も始まりましたね。

今年の出来はどうですか?・・と

あれ~見たことある人だわ~???

002

アッ・・先生だ!と思わず叫んでしまいました。

この先生は(所さんの笑ってこらえて)とかで有名な高校生のマーチングバンドの顧問の先生でした。

レオママ嬉しくて(いつも見てます。)

本当に先生ですよね。

写真写していいですか?と言ったら網の外でピースをしてくれました。

テレビなどでブラスバンドの練習の時には鬼のように恐い先生なのに普段はこんなに優しそうな先生でした。

ブログに載せていいですか?と聞くとどうぞ・・・と言ってくれました。


従兄弟の農園はこの高校の隣にあるので練習の音とかよく聞こえます。

先生は学校の周りにゴミとか落ちてないか廻って歩いているとの事でした。

003

今日はこれだけにしておきました。

だって食べ放題では無いけれど従兄弟のよしみでいっぱい食べちゃったから・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君の最近のお気に入りはシッポくんです。

024

咥えて玄関に持っていったりベランダに隠したり・・・

026

だって僕のだも~ん。


017

ママには貸してあげないよ。

016

てぇ~

010

あ~チョットそれも貸して。

006_2

これも僕のにしよう。

« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年6月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ