« 2014年6月24日 | トップページ | 2014年6月26日 »

2014年6月25日の記事

2014年6月25日 (水)

二日間の休日

今朝は5時前に起きてサッカーをみました。soccerdash

あれは残念だし悔しかった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

多分日本中ガックリ肩を落として歩いている人ばかりだったかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし昨日の東京に降ったひょうはどうした事でしょう?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!wobbly

一瞬にして雪国ですよね。snow

せっかく丹精込めたブドウが全滅だとテレビでやっていました。

気の毒で言葉もありません。

そして今日もレオママ地方はかなり強く降ったみたいです。rain

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006

昨日はチビくんはバービー(お嫁さんのお母さんをそう呼んでいます)とお留守番していました。

パパもママも上の子達の参観日だったらしいです。

アンヨも出来ないけれど三輪車にまたがる姿はドスコイ・・・ですよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なかなか笑顔を見せてくれないのですが馴れてくるとエヘヘヘとエクボ作りながら笑ってくれます。

本当はもっともっとかわいい~~~~んです。lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさてレオ君ですが残念な事にゲリピーが治らず昨日又病院に行き注射をしてもらいお腹の為の缶詰をもらってきました。

車の中ではお利口でしたが病院ではビビッてウ~~~ウ~~とうなっていました。

002

目が真剣です。

後ろに中学生が職場体験で3人くらいきてました。

帰る時大きな声でお大事にしてくださ~~~い。と言ってくれました。


004

そして明日もう一度来てください、と言われ今日も行って注射をしてきました。

昨日の薬のせいか今朝のウンピーはコロコロになっていました。

これで治ってくれるといいんだけれどな~。


022

チェッ!全く疲れるよ!

昨日も今日もケツに二本づつ注射されて・・・やってられないよ!(# ゚Д゚) ムッカー

017

俺 もうケツ大丈夫だから~

病院なんてもう行かないよ!

011

ちょっと横になってりゃぁ治るよ!????

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


午後からパパさんと船橋のイケアに初めて行ってみました。

広くて迷子になるかと思った~。

そして素敵な小物や家具が山積みされてまるでコストコに来たみたいでした。

お昼はセルフサービスでこんな感じで頂きました。

024

ローストビーフ美味しかった。これで1500円くらいでした。

サラダとドリンクはおかわり自由です。

又行きたくなるくらい楽しかったですよ。

帰り家の近くの量販店で掃除機を買いました。

027_2

今まで使っていたポータブルが壊れて充電出来なくなり思い切って高価なの買っちゃいました。(相当値切って24000円)

すごく使いやすいし吸い込み凄いです。

レオ君は見るなりシャーシャー威嚇していて大笑いしちゃいました。

明日から掃除楽しみ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2014年6月24日 | トップページ | 2014年6月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ