« 2014年6月25日 | トップページ | 2014年6月27日 »

2014年6月26日の記事

2014年6月26日 (木)

お前は誰だ!

シッポのおもちゃで夢中で遊ぶレオ君です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日も午後から凄い雨が降りましたね。rain

会社の屋根が壊れるのではないかと思う程凄い音がしていました。

帰る頃止んでくれたのでよかったですが・・・・coldsweats02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

005_2

レオ君昨日から気になる奴が・・・・

006

昨日来たこいつは誰なんだ?

002

オイ!何とか言ってみろ!

007

さっき騒いでいただろー!

でもレオ様は恐くなんかないぞ!

009

え~~本当?

さっきウ~~とかシャーとか怒っていたのはだ~れ?

011

お前、新入りのくせに生意気だぞ~

かかってコイヤー!!!

え~~~~本当は怖いくせに・・・

だってママが掃除始めたら急いで隣の部屋に逃げたじゃないの!( ´艸`)プププ

012

(∩゚д゚)アーアー聞こえない、聞こえない!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう今日はレオ君やっと固いウンピー出ました。

注射のお蔭でしょうか?

このまま治ってほしいな~┐(´д`)┌ヤレヤレ


« 2014年6月25日 | トップページ | 2014年6月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ