« 2014年6月27日 | トップページ | 2014年6月29日 »

2014年6月28日の記事

2014年6月28日 (土)

食生活

今朝はちょっと肌寒い感じの朝でしたが仕事中はやはり湿度があるムシムシした天気に汗をかきながらの一日でした。sweat01

久しぶりに残業もなく買い物して帰りちょっとお腹がいっぱいになったらたまらなく寝むくて結局7時過ぎまで寝てしまいました。sleepy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママの場所なんですがちょっと席を立つとすぐ取られます。

002

なんだかコアラみたいね( ´艸`)プププ

003

何か言った?

004

聞こえたよ!

可愛いって言ったんだよね!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のレオママの食生活の話を・・・・興味ない?かも。

009

ここ3ヶ月ぐらい朝はずっとこれを食べています。

牛乳で作るココア味のシェイクと食物繊維たっぷりのクッキー1袋です。

シェイクも何種類かあるのでその日の気分で交代に飲んでます。

美味しくてお腹もちが良く毎朝何を食べようか悩まなくてすむのがいいんです。


001

お昼は時々会社のお弁当を頼みます。

これで300円です。

毎日色々なおかずを食べられるし熱い味噌汁が付くのがいいんです。

今日は土曜でこんな簡単な容器に入っていますが普段は二段重ねのお弁当箱なんですよ。

でも何もなくても自分で作っていくお弁当もなかなか美味しいですがね。

皆で食べると不味いお弁当もそれなりに美味しいから不思議ですね。

そしてその結果1・5キロやせる事が出来ました。

今までは朝から菓子パンやらお腹いっぱい手当たりしだい気にもせず食べていましたが朝これにしただけで違うんですね。

最近は外食のライスも必ず半ライスにしたりパン類を買わなくなりました。

やはり間食が一番良くないみたいですから~

マ~ 年を取ってあまり痩せ過ぎてるのも老けてみえますから程ほどにしてますが・・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年6月27日 | トップページ | 2014年6月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ